忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は夕方から予定があったため、4時半からの路上。 時間がなく2曲しか歌えなかった。1曲しか歌ってないのに、スーツの男の人がCDもらってくれて、ただじゃ悪いからって、サイゼリアの割引券をくれた!!! めっちゃーーーー嬉しかった CDもらってくれたのも嬉しかったけど、割引券はふつーにまじで嬉しかった!! 貧乏な私にはありがたい限りです(笑) っていっても私が住んでるとこはないんだけど。。。 となると有効期限が気になる。。 絶対無駄にしたくないって思った割引券でした。(笑)


 今日は時間がずれたため、いつもの人とはすれ違い。ごめんなさい。今日もするんでまた良かったら聞きにきてださい

 


 芸能業界は本当に競争だって思った。 そして、私は自分を信じていいのだろうか。 ストリートでは味わえない空気。 でもたくさんの意見が聞けて素直に嬉しかった。聞く人によってたくさんの意見があるんだなって改めて思ったし、自分を見失うのもありえるというか。。。なんというか。。。 自分ではまだまだだって思ってるし、このくらいでいいかって思う事は一生こないと思う。 でも、やっぱり出る釘は打たれる?だっけ。。 じゃないけど、今からやっていうこう、って思ってて、これで自分がやっていこうって思ってた、なのにそれが当たり前だけど受け入れてもらえなかったり、いいって言ってくれた人とは全然違う反応だったり。やっぱり色々言われると、それを謙虚に受け止めようとしてる自分の中に、ならどうしていけばいいんだろう。っていう疑問がたくさん出てきた。  

 自分はこれで行きたいって思ってた部分もあったし、今はまだまだ未熟な部分だらけってのは分かってるけど、未熟なりに自分には自分の歌に対する姿勢とか、何を訴えていきたいのか、何を重要してるか、そして信念みたいなのはあったから、それをくじかれた感じだった。 デビューが決まってる子や映画に出てる子とかとも比較してしまう。 果たして私はこの世界で勝ち残っていけるのか。。。 強い確信も、絶対ビックになるって夢も何も変わらない。 ただ、果たしてこれでいいのか? 私は私を信じていっていいのかっていうのも感じた。 例え一人がいいっていってくれても、どんなに応援してくれてもやぱりビックになんかなれなくて、そう考えたら恐ろしいなって思った。


 でもやるしかないもんなぁぁ。。。 これからもっともっとへこむ事言われることなんてたーーくさんあるんだろうなって思ってる。 昨日は本当にあそこの場にいけて、さらに歌まで歌えて、感謝している。 気にするなって言われても気になるのが私の性格。 これから磨いていけばいいって思ってても、時間があるわけじゃない。 ちょっと焦りも感じるけど、でも今はやるしかない。 


 頑張れ自分!!!! 負けるな自分!!!! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
少なくてごめんなさい
by サイゼ 2007/06/04 09:17 編集
金曜にCDもらった者です。前日失恋して仕事する気にもなれず、ふらふらしてたら、歌ってる人(香蓮さん)がいたので、元気をもらおうと。。。
気持ちの真ん中に命中したので、ちょっと苦しくなりましたが^^;また頑張れそうな気がしました^^
最後にもっとあるかと思って渡した優待券。少なくてごめんなさい。よくよく考えたら、ほとんど残ってなかったですよね^^; 失礼しましたm(_ _)m
    
Re:少なくてごめんなさい
2007/06/04 16:42
サイゼリアのお兄さん☆(>C<)コメントありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです☆ まだあの割引券は使ってないです。 もったいなさすぎて使えそうにありません。。期限は11月って書いてあったから、当分は私のストリートの大事な力の一部となってしまってると思います。てか期限きれそう(笑)

  ストリートしてると色々な出会いがあるんですけど、まさかこういう風に言ってもらえるとは思ってなかったのですごく嬉しいです☆ 私は失恋の女王です(笑)オリジナルのうち、恋の曲が95割をしめます(笑) たまたま聞いてもらったあの曲は最近できた新曲です(笑) まぁ、、、私もそんな感じです(笑)  全然助けにも力にもなれないかもしれないけど、私も気持ちは分かります。毎日6時半くらいからあそこらへんを中心に歌ってます。良かったらまた聞きにきてください(^v^) 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]