忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 タコじゃなくて、ウタの事書きます(笑)



 今日お呼ばれしてお邪魔した所には…


 映画監督さんや、TVプロヂューサーさんや、芸能関係の方がたくさん来られてました



 今日は、私を含め3組が歌いました


 歌の前は、たーーーーくさんのおいっしい料理がたくさんでてきました


?の足(見た目は豚足)とか、カニの料理とか、豆腐そうめんみたいなやつとか、唐辛子9割、肉1割のから〜い料理とか(笑) でも、これがまためっちゃうまい

 
でも、私は、緊張とお腹の調子が悪いのとで、まじで何もたべれなくて… 

目の前にえさを置かれて、『まて』をされている犬みたいでした(笑)



 私はトップバッターで


 相変わらずだけど、私は緊張しまくってて、誰も汗をかいていない部屋で、一人汗だくになりながら歌い、吐き気をがまんして歌いました(笑)


  もしも涙が…
  骨
  愛してる


 を歌い終わると…

 なんと今まで一度も見た事もなかったアルコール


 じゃなくて、アンコールの拍手(笑)



 いやね、まじでびびった


 でもね、めーーーーーちゃ嬉しかったです


 なんて、みなさん優しいんだ


 って感激してました(笑)


 CDもたくさんの方が受け取ってくださって、ほんと嬉しかったです


 
 THE BEEPS(http://www.myspace.com/thebeepsss)
男性2人のギターのユニットで、何かおしゃれでかっこいい感じの音楽でした ギターの方は、壁でギターのネックしか見えなかったけど ボーカルの方は、歌ってる時の表情とかも良かったです


 DAN(http://dan.main.jp/)
DANさんは、アコーディオンの弾き語り 何か、アコーディオンって不思議な音です 懐かしい感じがするのが不思議です

歌も、歌詞とかすっごくおもしろくて、とっても良かったです


 
 是非、みなさん、聞いてみてください



 
 今日呼んでくださったSさん、そして、聞いてくださったみなさん、本当に本当に、本当にありがとうございましたっ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by なおや 2009/08/23 08:00 編集
麻布十番の人は下町ではないけど義理と人情に溢れるお祭り大好きな町でいい場所ですよー。     
Re:無題
2009/08/25 12:32
なんか、大人の祭りって感じでした(笑)お祭りっていいですよね〜(>v<)
無題
by セーレム 2009/08/24 01:28 編集
骨は新曲ですか?まだ聴いた事がないので聴きたいです♪     
Re:無題
2009/08/25 12:35
セーレムさん、骨は新曲って事でもないのですが、でもセカンドアルバムのタイトル曲になってるやつです! 是非聞いてもらいたいです(>v<) 女の人の、心の深い部分を歌にしてます!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]