忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 今日 エージェントの下山さんに連れて行ってもらって またまた
 チェホンマンさんとお会い出来ました 




 チェホンマンさんは、この前仕事で宮崎にたまたま行ったらしく 



 私が宮崎の為のイベントをするってのを 下山さんがチェホンマンさんに伝えてくれてたらしく 



それだったらって事で



なんと 24時間TVのTシャツと色紙にサインをくれました






実はこんなん(笑) 上のはイスに乗ってました(笑)





 しかも、色紙に 初めて書いたという漢字





 「宮崎 がんばれ!」って書いて下さいました





 めちゃくちゃ感激しました


本当に、本当に嬉しいです




こんな私のお願いを嫌な顔一つせず、


てか、むしろ「本当にありがとうございます」って言ったら


「大丈夫ーって言ってくださって



本当に本当に 嬉しかったです ありがとうございました!!!


当日は サンストリートの会場にも飾ろうと思っています


 



 そして お寿司も一緒に行きました 

 
こんなんあった(笑)
顔入れる事とか、この写真を撮るとかより、このパネルの人の上腕二頭筋の方が気になった(笑)



穴子、どんだけでかいん




下山さん チェホンマンさん 本当にありがとうございました



12日のイベント絶対成功させるぞ




拍手[8回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]