忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日の船橋の路上ライヴにはすごい(?)お客さんが来てくれました



 いつもお世話になってるエージェントの方が、お母さんと私のマネージャーとかもしてくれた事がある(笑)小学生のちっちゃいマネージャーさん


 
 そして、なんと

 東京工学院の時に私の歌をきいて、今日の路上を仕事帰りに聞きにきてくださった方がいたんです



 そして、今日話して分かったんですけど、Xファン、T-EARTHファンらしいんです

なのに、まったくジャンルも何もかも違う私の歌もこうして聞きにきてくれたんです…


 だって、あの工学院で私目的の人は正直誰もいなかったと思う(笑) てか、私が歌う事さえ知らなかったと思う(笑) 


 いや〜まじで感動しました



 そして、去年にクリスマスライヴもやらせてもらった『華菜食』のお店の方…

 じゃなくて、そのお店の常連さん(笑)



 そして、なんと、なんと、なんと、最後に


 そう、2曲目を歌いおわった時でした


 視界に青い影が見えました…


 



 
 警察官










  ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーまじかよぉぉぉぉ



 船橋で警察官とお話したの、3回目です(笑)



 今日は、免許証まで、電話番号までちゃんとメモられました

 
 『ん? 香蓮って名前でやってるの? ソロ?


 なんて、そんな話までしました(笑)




 チャリの二人乗りして、警察につかまって名前と住所聞かれたときみたい(笑) 




 でもね、すごく優しかった(笑)




 来週は北口でしようかな(笑)






 んで、今日差し入れを頂きました


 最近が食べたくて食べたくてたまらなかったんです


この前のかばんといい、桃といい、


やっぱり


強く願うと叶うみたいです


 



 そしてね、恋してないけど、


 『え? もしかして、私恋するかな


 『しないよ


 即答で返事が返ってきました(笑)


 でも、そんな私みたいな人にもTOPPOは応援してくれてるみたいです(笑)



 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by quinine 2009/08/09 06:52 編集
お疲れさまです!!
ついにのりましたね~~ブラックリスト(笑)

2曲目はじまるとすぐに後ろに警察の方が・・・
ヤバイ!!とめられる~~~って思ったら
曲が終わるまではじっと待ってくれましたね

警察の方の愛を少し感じました

2曲だけでしたがいい歌ありがとう
    
Re:無題
2009/08/11 00:00
いや〜警察官の方、まじで優しかったですね〜!! 本当びっくりしました! 

でも、なにより、わざわざ足を運んでくださったのに、すいませんでした(;_;) 
ほんと嬉しかったですよ!!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]