忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 今日は、 ブルドックマン?のレコ発ライブ でした(ちなみに、ブルドックマンのあとの『?』は、絵文字が変換されなくて『?』とかじゃなくて、本当に『?』がついています笑)



 てか、5組でたんですけど、もう、最後のブルドックマン?の時は、満員もいいとこ 40人ちかくはいたみたいです

  


 どの共演者も、歌はうまいし、いや〜良かった



 しかも、逆リハで、4番目にやったの人が、リハしてたら、ライブハウスのマスターが、かなり気に入ったらしくて、『来月もでてよ〜 こんな子そこらへんにいないよね〜

 って言ってて… 何も期待してないけど、  


 もう、その後にリハする私は、気まずくて、気まずくて…笑 



 案の定、リハは普通におわりました(爆笑)




 それはいいとして…笑


 私は、3番目だったんですけど、リハから、はんぱない汗かいてたけど、本番は、見てる人がかわいそうなくらい汗かいてまいた← これ、青いの、『青ざめてる』んじゃなくて、『汗』です! 違うか!笑


 でも、本当、サウナに入ってるのかと思うのかと思うくらい(笑) きつかった〜 あ、見てる方がね(笑) 聞いてくださってたみなさま、すいません(笑)



 それにしても、トリの ブルドックマン… 


 いや〜かっこ良かったです


 今日から、発売したCDは、夏(8月)とかには ツタヤとかの店頭でも買えるようになるみたいです 今は、ライヴとかで売ってるみたいなので、是非ここから http://bulldogmen.hp.infoseek.co.jp/index.html


 って、けして回しもんじゃないけど、でもかっこいいので、是非聞いてみてください 曲もかっこいいけど、メンバーもかっこいいっす(笑) イケメンだし、中身も熱いし(笑)



 んで、しかも、しかも、しかもしかも



 その、ボーカルの清水兄が 先週 結婚したらしいんです


   
(記者会見風に!笑) みんな写メ実際撮ってたし(笑)


 もうね〜、何に感動したかって、 最後話した時に


 『これでますます、発展しますね

 って言ったら


 『そうなんすよ〜

 って、満面の笑みで!!!!!



 もうね、その一言でどんだけ幸せか伝わってきました


 結婚したくなった(笑)



 違うか!笑


 でも、ほんと、今日のライブは満員御礼で成功だったし、お客さんも喜んでたし、良かったと思います!!


 そして私の、緊張ーしーはどうにもならないものだと、再確認(笑) 次のライブからは着替え持って行かなきゃ(笑) なんか、寝汗かいて着替える子供みたい

 課題もまだまだあるし、ほんと大変だな〜って思いました

 
 ブルドックマン?ライヴも成功だったけど、私の方も、なんとCDが2枚も売れたんです 嬉しかった〜

 しかも、買ってくれた人で、『涙ぐみそうになりました』とか言ってくださったりしたり、もう持ってるのに、2枚目買ってくださったり… 


 やっぱり、自分の歌を信じていいんだ


 って思えました。 


 100人が100人いいって言ってくれないのは分かってるけど、それでも、その内1人でもいいって言ってくれる人がいるってのが、やっぱりすっごく嬉しかったです


 ライヴって、自分と向き合うのと同時に、他人(お客さん)とも真正面に向き合う事ができて、

 でもお客さんと向き合うって事って、結局は自分の歌と向き合ってるのと同じなのかな?って… ってうまく言えんけど(笑)



 やっぱり、ライヴっていいです



  そして、最後に、マスターがまかないくれました 大好きなカレーで感激しました 

  



 そして、今日のご褒美 これ食べたかったんだ〜


 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by Take 2009/04/05 07:32 編集
回し者じゃないって信じてるけど…機会があったらブルドックマンさんのCD聞いてみます
Youも、またCD売れたみたいで良かったね完売まであと少し?


    
Re:無題
2009/04/13 20:40
完売までまだまだです(笑)え?Take? CDが欲しいって?笑
無題
by だぶるH 2009/04/05 08:50 編集
少しの酒と
心地よい音
そして
いっぱいの幸せに包まれた空間
借りてきた猫状態だった私ですが
本当に夢のようなひと時を過ごすことができました。

ありがとう

次もバレナイように変装(?)していくので

よろしくにゃん(笑)
    
Re:無題
2009/04/13 20:44
少しのお酒と 心地よい音 そして いっぱいの汗(笑) いや〜本当ライヴでの汗はもうたくさんです。 私もいつも借りて来た猫みたいになってるので分かります!笑 また来てにゃん!笑
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]