忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は 何と あの 『ボブディラン』のコンサートにZepp Tokoy行ってきました







いやー超ーーーーーーーーーー満員




どころの騒ぎじゃない(笑)




会場をぐるっと囲むように、長蛇の列




だって、整理番号が、『101~』とかじゃなくて


『1260~』とかの世界(笑)





さすがボブディラン




待ってる間に、上を見上げたら、グミが…


 (この画像クリックして是非おっきくして見てみてください(笑)ほんとにグミみたいだから!笑)



じゃなくて、観覧車





東京はすごいよなー…





こんなビルとビルの間から観覧車が見えるんだもん…(笑)

でも、かわいかったです






中に入ると、すでにすごい人で、開演5分前とかなのに



『入れないお客様がいらっしゃいます、一歩前でお進み下さい




ってアナウンス。。





でも満員電車と一緒な感じでまったく動けない






コンサートは17時少し過ぎから始まって




18時51分まで




ボブディラン一言も話さず ひたすら歌いっぱなし





どんだけー(笑)





51分にやっと声を発したかと思ったら、メンバー紹介して、59分には全部のステージが終了(笑)





びびった




こんなライブ初めて(笑)




しかも、私の前のに立ってる人達がみんな背が高くて




一回もボブディランを拝めずに コンサート終了(笑)





引くー(笑)







最初、ステージの中央にいた人がチラリと見えて




『おっ




って思ったら、何か動きおかしくて、よくよく見たらスティックもってドラム叩いてた(笑)





んで、頑張って何とか隙間から覗いてたら




ギター持って マイクの前に立ってる人見つけて



『きたーついにボブディラン あの人かぁー




って思ったら




歌が聞こえてきたのに その人は歌ってない…





『え…




って思ったら




ギターの人やった(笑)





という訳で





わざわざチケット買って ZeppTOKYO まで行ったのに




家で 大音量でボブディランのCD聞いてるのと同じ感じやった(笑)















って、まぁそれはないけど(笑)




それにしても、ボブディランの音楽あんなに激しかったんだーってのが、私の今日の感想です。




ドラムが激しくて 心地良かった




私もいつか、ZeppTOKYOで満員にするのだ





その時は、身長160以下の人には、踏み台を貸してあげようと思いました(笑)





誘ってくれた 大ちゃん ありがとーございました



終った後のステージ


拍手[9回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]