忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日、これから先必要になってくるであろうPVとか映像資料の素材作りに『里見公園』というところに撮影に行ってきました


 もうね、とにかく桜全開


 風が吹くと桜が散って、雪が降ってるみたいにキレイでした


 
 いや〜それにしても、PVっていうか、演技っていうか、かなり大変です


 PVって、よく歌が流れてて、車に乗ってて歌ってるとか、海で走りながら歌ってるとか、街歩きながら歌ってるとかってあるじゃないですか〜

 てか普通に考えたら当たり前なんだけど、あれって後で音と映像合わせてるんですよね 

 まぁ〜プロの人たちがどうやってそれを撮ってるかしらないけど(後ろで音とか流れてるのかな?) 


 私の場合は、 アカペラ。  


 私が世界で最も苦手とするもの  それはそれは異様な光景でした(笑) 


 動きはぎこちないわ〜、動きはぎこちないわ〜、動きはぎこちないわ〜(笑)


 

  お花見をしに来てるちょっと頭の弱い彼女

  突然歌いだし踊る彼女

  それを見て、カメラを回す彼氏 『もっと笑ってぇ〜』

  それを少し離れた所から見守っている友達らしき人。笑



 
  今日の撮影のスタッフはこんな感じのノリでした(笑)



  撮影を始めてすぐ、少し離れたところでおじさんがギターを弾いて歌を歌い始めました(笑)
周りも気にせず、まるでおじさんの家の中の一部をそのままくり抜いて、公園に持って来た感じ 
歌を歌うというより、ただの練習(笑)  おじさんの気分次第で、サビだろうが、1フレーズだけだろうが突然止めて、片足をベンチにあげ、お酒をグビグビ 


 そして、おじさんがたばこを買いに行った帰りに私のところに寄って来て (この時はギターも持って歌ってました)



 『止めろ、止めろ


  しかし、隣にあるカメラを見ると


 『メジャーデビューか メジャーデビューか


   『そうです   とスタッフ。  


     あの日、 あの瞬間、 あの場所で、

見知らぬおじさんとの会話で

私のメジャーデビューが決まりました(爆)


そして、撮影をしている時おもしろいネーミングの花たちを見つけました  



  って誰に?!笑      

   って、どんなフェアーや!笑  






追伸  


この日記一回投稿する前に誤って消してしまいました。 2度目の投稿です。 明日ライヴなのにこんなに遅くなって、またまた自分にむかついてる私です笑   って事で内容端折ってます(笑) すいません。 多少短くなってます(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/04/12 05:17 編集
おめでとー(笑)

ちがうかっ(爆)


追伸

「ちがうかっ」パクリました
ごめんなさいm(_ _)m

・・・って

ちがうかっ(爆)
    
Re:無題
2009/04/13 20:58
うける!!!笑 あのねた好きなんですよね〜!!笑 
メジャー決定というと・・・
by A-NOD 2009/04/12 08:26 編集
 川上憲伸や上原と同年デビューになるね(←ってMLBと違うわ!)。
 本題に戻ると、その不気味な?撮影現場ってちょっと見てみたかった気もする。(^-^;)
    
Re:メジャー決定というと・・・
2009/04/13 20:59
いや〜ほんと、とんとんとメジャーに行けたらいいんだけどな〜。ってそんなうまい話はないんだけど…

撮影本当にすごかったですよ! 不気味(笑)
無題
by 安藤 2009/04/12 10:05 編集
メジャーデビューもとんとん拍子で話しが決まることが多いこの業界。

それにしても、PCの調子とかで自分の書いた文章が消えるのはショックですね。

なんかこのサイトタイピングすると重くないですか?
    
Re:無題
2009/04/13 21:30
いや〜とんとん拍子で決まるのはいいけど、その後が怖そう。とんとん拍子で終わっていきそう(笑) いや〜おもいんですよ! なんでだr?
無題
by 安藤 2009/04/13 23:49 編集
俺なんか
とんとん拍子で終わっても良いから
デビューしたいねw
どうせ長らく音楽業界の第一線で活躍できるなんて限られてるから、ライブハウスでもやりたいですねえ。
ああ、タイピング重い。。。。
    
Re:無題
2009/04/17 20:12
いや〜そうですよね。 思います。 ほんと、ほんの一握りですもんね。でも私はそこを目指したいですね。ってどんだけ〜(笑) んで、安藤さんと同じく、落ち着いたらライヴハウスしたい^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]