忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  


 今日、 路上の下見で『上野』にも行きました 


 まず、着いたら、エレベーター、またはエスカレーターはあるか探して、どこで演奏出来るか探しました

 
 でも、上野は、階段が多く、動物園に行くのにも、階段だし、人はたくさんいたけどアンプとか持ってはさすがに行けそうにないな〜って思いました


 大道芸人の人がいたけど、ちゃんと許可もらってたみたいでし…


 私も、ちょっと許可取りたいな〜(ってオーディションがあるみたいですが


 
 ま〜その後、ちょっとプラプラしようと、『アメ横』ってとこに行ってみました! 


 いや〜お店ありずぎだし、どこの道も同じ作りで、どこを通ったかもわかんないくらいで(笑) あれ? さっき通ったっけ的な(笑)



 んで、一通り見終えて、また、下見に行く為に山手線に乗りました

 

 そして、降りました、『御徒町』



 そして、演奏できそうな場所を求めて、歩いて行くと、


 『あれ? ここめっちゃ上野の”アメ横”に似てる



 んで、たどり着いたとこは



 『上野駅』



 うけたーーーーーーーーーーーーーーー




 まさか、上野と御徒町とつなぐその通りが『アメ横』だなんて思ってもなくて(笑)



 要するに、私は…

 
 『上野』下車 アメ横の最後まで行き ユータウン (てかこの時点で『御徒町』って駅を認識してるんです笑) 

   

 『上野駅』乗車
  
   

 隣の駅 『御徒町』下車 (通り=アメ横を横断)

  

 『上野駅』 到着



 もうね、まじでびびりました

 さすが東京、駅と駅の間が近い

 宮崎で、1駅歩くなんて、かなり時間かかるし



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/04/01 20:57 編集
上野ではないけど
同じような経験がありますww

私も生粋の方向音痴です
    
Re:無題
2009/04/02 02:04
爆笑(笑) よかった〜仲間がいた(笑)
無題
by 殿 2009/04/01 23:54 編集
「上野まで来たんだっ!!!」


オレん家は「日暮里」に近いとこだから、ニアミスだね(笑)

果てしなく遠いとなかなか行けないから、わりと近いとこだと嬉しいんだよなぁ~


そうそう!!!

ケータイのアドレスを整理してたら間違って消去しちゃったのよっ!!!

・・・お手数ですがメールして下さい(;一_一)
    
Re:無題
2009/04/02 02:06
え、日暮里なんですか? 日暮里も行きましたよ^^ 上野は、人はたくさんいたけど、かなり階段が多かったから、移動ってこと考えると厳しいんですよね(>〜<)
上野は俺のホーム。
by 高義雲寛 URL 2009/04/02 23:43 編集
ども。THE NO SMOKINGのタカギです。

上野公園は許可取らないと歌わせてくんないんだよ~
(警備員に怒られたことあり)

御徒町は良い場所ないし。
秋葉原も最近じゃウルサクなってきたしな・・・

知り合いが、神田に良い場所があるって言ってたけど・・・

    
Re:上野は俺のホーム。
2009/04/13 20:21
やっぱり上野がだめなんですね〜(>_<) どこも最近大変ですね〜。 警察も大変だけど、うちらミュージシャンも大変ですね。。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]