忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、亀有三丁目ライブでしたっ



いや~、楽しかった


3組出たんですけど、1組目の KAWANAMI さんも 癒し系の感じで、ゆったりとした時間がながれました

2組目のSNOWさんも、カバーとか歌ったり、歌もうまいし、ステージでのトークも面白いし、かーーっなり盛り上がって、すごく楽しかったです



 私は、いや〜すごい汗だった(笑)

 すごい息切れ、どうきだった(笑)

 
 って、違うか


 でもね、まーーーっじで、リハから半端なく緊張してて、まじで、心臓おかしくなるんじゃないかって思った、息できんっていうかさ… 


 でも、それでもステージに立ってるんだから、


 私は、極度の、究極の ドMなんじゃないだろーかと、ふと思った(爆)


 これも、また違うか



 今日は、ふだんより10分も多いステージで、のどのせいで練習が全然できなかった分、すーーっごく歌いたい気持ちがおっきくなってて、40分のステージがすごく楽しみだったのに、

 でも、やっぱりきつかった… ステージ前に薬も飲んだんだけどな〜


 途中からもうちゃんと音程が歌えないわ〜、声はでないわ〜、最後まで歌えるか不安なくらいでした



 今日は7曲歌ったから、最後までちゃんとペース配分っていうか、最後まで歌いえるようにって思ってたのに、


1曲目の「お酒」歌ったら、もう ロマンチックが止まらなくて(笑)

 
 って、違うか


 想いが止まらなくて(笑)


いやさ、でも、つくづく、「歌」好きなんだなって思った


 今日は、ほぼ満席で嬉しかった〜


 んで、みなさん、かなり優しくて、私のオチのない、主語のないトークにも笑ってくれて、最後まで聞いてくださって、


 すーーーーっごく嬉しかったです
本当に、ほんとーーに、ありがとうございました


 最後は、CD買ってくださった方もいて、本当に嬉しかったです 


 しかもね、

 また、すごいんです


 九州出身で(1人は、大分! もう一人は同じ宮崎)で、
しかも京都の大学にいったんです 


 いや〜すごい


 そして、また違う方が今度8/1の千葉のイベントに誘ってくださいました

 こういう、縁ってほんとすごいな〜って思う


 
 今日、誘ってくださった、じ〜もさん、ライヴハウスのJOY TOさん、そして、共演者のみなさま、聞いてくださった方、わざわざ聞きにきてくださった方、本当に本当にありがとうございました




 あ、そうそう… これ

 最近かばんが欲しいって思ってたんです だって、今日も、かばんなくて紙袋でギター以外の荷物持って行ってたら、ペットボトルにつく水滴で紙袋がやぶけてきて… 

 どげんしよ〜 

 って思ってたら、プレゼントで、かばんもらいました


 素でびびった  やっぱ願いは叶うみたいです
ありがとうございました

(ちょっとみずらいけど、手前がBODYセットで、黄緑のがかばんです)
 
   


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
優しさに包まれて
by だぶるH 2009/07/27 02:52 編集
おつかれさまでした^^
 
さすがは人生の先輩方
ちゃんと香蓮さんのトークを理解してくださって
合い(愛)の手くれてましたね(笑)
 
この日私が一番心に残ったのは「もしも涙が」でした
「愛してる」も好きですが
「もしも涙が」は、なんか別格に好きです
是非、これからも大切に唄っていってください♪

 PS
ほぐし水特別解明研究庁技術開発局主任
香蓮博士へ

ほぐし水の件ですが
 
ビタミンCやお酢が微量に含まれているのではという情報は発見しましたが
明確な答えは今のところ発見できていません
 
ただ
この前ほぐし水のパッケージを見たところ
「鉱水」と書かれているのを確認いたしました
もしかしたら水の種類(性質)にヒントがあるのではないでしょうか?
 
引き続き情報が入り次第
報告させてていただく所存でありますが
 
期待せずにお待ちください(-@_@)b

研究生
だぶるHより
    
Re:優しさに包まれて
2009/07/31 19:59
いや〜ほんと、やっぱ楽しませてもらえたって感じでしたよね^^

もしも涙が…をそういって頂けると、ほーんとうに嬉しいです!! これから、karensong.vo2には入れるので是非聞いてくださいね〜!!


 PS
ほぐし水特別解明研究庁技術開発局 研究員 だぶるHへ

なかなか、頑張って研究しておるようではないか! わしは、他の博士達にも鼻が高いぞ!
水に、まだまだ謎が潜んでいるようだが、力を合わせれば、いつかノーベル賞も夢ではないと思う! 

引き続き、よろしく頼むぞ!(笑)
最高の喜び
by まさあき 2009/07/27 22:15 編集
プレゼントを選ぶとき 迷って悩んで不安だけど 喜んでもらえたら 贈った人のほうが もっと嬉しいですね。     
Re:最高の喜び
2009/07/31 19:59
この前にライヴでも使ってきました^^ ブログ読んでた人が、「あ、これ!』って言ってましたよ(笑)
無題
by 安藤 延晃 2009/08/01 15:35 編集
どMな女の子ええ(☆o☆)

ライブ直前のう○こ出そうな感覚が

実は、たまりません
    
Re:無題
2009/08/06 02:20
爆笑! 私は、もしそんな事が起こったらそっちが気になって、ライヴどころじゃないですよ(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]