忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ありがとーーーーーーーーー


 みなさん、本当に本当にありがとうございました


 今日もたくさんのお客さんがきてくださいました


 そして、今日が、『ガールズ キャンドルナイト』っていうのだったらしく、それぞれのアーティストのお客さんもたくさんいて、かなりたくさんのお客さんの中でライヴが出来ました


 今日は、いつもより1組多い、5組の共演者の方とライヴをしました

 ほんと、どの方もすっごくスタイルがあって、とても楽しかったです

 
 個人的に、2番目にでた 『オダタマコ』さんがよかったです(http://www.geocities.jp/odatamaco/ )

 是非聞いてみてください




 今日も、時間を作ってくださって、みなさんありがとうございました いつも来てくださってる方とか、久しぶりにお会いした方とか、友達とか… みんなにお会い出来てすっごく元気ができました


 それからね、今日来てくださったお客さんで、びっくりなお客さんが2人もいたんです



 なんと、1人はmixiからのマイミクさん
       (ちなみにMASASHIさんっていいます)

 私が、彼の音源を聞いて、ピアノのかっこよさに、マイミクをお願いした方だったんです んで、ちょこちょこmixiでからんでて(笑)


 演奏終わったら、白いシャツ着た、爽やかな青年が立ってて(笑) 

 『誰だろ 私の事見てる』

 って思ってたんです(笑)


 もうね、まーーーじでびびりました


 今は、のどにポリープが出来てるらしくて、活動休止してるみたいです 早くのどが治って、歌聞きにいきたいなって思ってます



 それから、これまた、びっくりしたのが…



 私、music.jp ってところに着うた載せてるんですけど、その

着うたを聞いて  今日来てくださったらしいんです



 分かります?! 


 ありえなくないですか



 もうね、まじでびびった!!!!!!!!!!!!!!!


 もうね、


 『え? え? え?』


 って言ってました(笑) 


 嬉しかった〜



 
 んで、今日はわざわざ私の食料を持って駆けつけて来てくださった方もいました

 ラーメン


 本当に、その気持ちがすっごく嬉しかった


 そして、私がいつもPASMO落とすからって、お財布まで(笑)


 



 そして、『塩ミルク』ってのももらいました


 これがまたうまい!!! 是非食べてみてください




 ほんとに、ほんとにみなさん、ありがとうございました


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by アイティ 2009/04/29 03:22 編集
凄い!!出会い・人気・認知

「香蓮さん」の人柄の良さです!!!

私も、「バンド」時代を思い出しました・・
    
Re:無題
2009/04/30 21:23
いえいえ、応援してくださってる方がいるから、私も頑張れるんです!
アイテイさんも、バンドさせてたんですね??!!! すげーーーなんか嬉しいです(^0^) どのパートされてたんですか?
ありがとうー!
by コウイチ 2009/04/29 06:58 編集
昨日は素敵なムードの中で、いいステージでした。ありがとう!
1曲目のコード進行や詞の内容エトセトラ、これもお気に入りです。
また機会があれば、行くので健康に気をつけて頑張って下さいね☆ コウイチ。
    
Re:ありがとうー!
2009/04/30 21:25
もう、本当に嬉しかったです!! 本当にびっくりしました! ありがとうございました! お酒気に入ってもらえてすごく嬉しいです^^ コウイチさんもお体にきをつけて! 是非またライヴ来てくださいね! 私も時間ができたら是非行きたいとおもってます^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]