忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりました




 昨日は、代々木ブーガルさんでの初めてのライブでした


 初めての所だし、しかもトップバッターですごく緊張したけど、


 歌い終わったら、 緊張する事もなく超〜リラックスして他の出演者の方の演奏を聴けるので最高です笑 


後の方だと、トップバッターの緊張感はないけど、でも自分の番が来るまで余計な緊張するから、



歌う前なのに


すんげー体力消耗してる(笑)


ってそんな事はどーでもいいんだけど(笑)





 昨日は〜


 トップバッターにも関わらずお客さん来てくださって、 すーっごく嬉しかったです


 仕事帰りや、仕事途中なのに一回抜け出して来てくださったり、突然誘われて来てくださった方も(笑)

 そして、最後まで聞いてくださった方、CD買ってくださった方…

 みなさん、本当に本当に本当にありがとうございました



 私の他に3組のアーティストさんがでたんですけど、どのアーティストさんも、すごくかっこ良かったです


 
 私は、いつもギタ1本なので〜


 他の3組のアーティストさん達の、ピアノが入ったり、パーカッションが入ったり、ベースが入ったり、みんなで楽しそうに音を作り合ってくのも、すごく楽しそうだな〜って思いました 



 2組目は、『chee』

ボーカル、アコギ、ピアノ、パーカッションの4人組で(普段はバンド形式の6人編成らしいです) 

 おしゃれな感じの曲で、とってもさわやかな気持ちになりました



 そして3番目にでた

Flamingo Milk(http://flamingomilk.net/Welcome.html)


がカッコよかったです ドラム、ベース、キーボード弾きながらのヴォーカルなんだけど、音もかっこいいし、MCも面白かったし良かったです 

 んでさらに言うと…ボーカルのが真矢みきさんに似てて、どきっとした(笑)  って、なんのこっちゃ!笑



 最後は、BARGAINS 

 最後になるにつれて、お客さんの入りも増えて、最後はアンコールもおこりました

 夫婦で「ビートルズ」

 って事で、夫婦で一緒に音楽活動されてるらしいです 


 いや〜


 素で


 うらやましいかった(笑) 



 とにかく、とにかく、無事に終わりました


 みなさまのおかげです
ありがとうございました

 スタッフのみなさん、そして、今回ブーガルさんを紹介してくださったTさん、ありがとうございました



 ブーガルさんでは、また11/5に歌わせて頂きます



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おぉ〜っ!
by YJG 2009/09/04 19:19 編集
仕事途中なのに一回抜け出して来てくれる人がいるなんて〜っ!
いや〜、いいファンに恵まれてるなぁ〜
    
Re:おぉ〜っ!
2009/09/07 11:53
まじで、幸せ者です。 終った後もいてくださった方もいたけど、私の出番が終わったらすぐ帰るくらい忙しいみたいなのにわざわざ来てくださった方もいたし… ありがとうございます!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]