忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 この前の舞台… 



 実はnemoTVやってた時 お世話になりまくってた仲良しの伴ちゃんの舞台に行ってきました 



 

 しかも アニサちゃんと ヘアメイクのあっくん


 何か、nemoの時から仲良くなって こうして何かあるとみんなで集れて ほんとこういう仲間って嬉しいなって思います 




伴ちゃんは女優さん 

アニサちゃんは モデルさん

私は ミュージシャン 

あっくんは ヘアメイク 


みんな それぞれ進む道が違うのにこうしてなぜか近くに集るんですよね





今回は、そんな女優の卵 伴ちゃんの初舞台を見に来ました


ストーリー自体も良かったけど、


やっぱり私は 伴ちゃんの初舞台が何より嬉しかったし、こうして一歩ずつ進んでるってのが何より感動しました 




伴ちゃんと ずっと前に話した事があるんです 



「伴ちゃんが月9とか映画の主役やって 私がその主題歌



この言葉、すっごく力になるんです


目指すジャンルは違っても 同じ舞台に立てるって思うと、ほんと頑張ろうって思う



伴ちゃん、ありがとう 



拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]