忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あの日もここで はみだしような 君の笑顔を見た
 
  水の色も風のにおいも 変わった

  明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる

  夢に見た君との旅路は叶わない



  きっと僕ら 導かれるままには 歩き続けれない 二度と これからは



  君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて

  優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて




  触れ合う度に嘘も言えず ケンカばかりしてた

  かたまりになって坂道をころげてく

  追い求めた影も光も 消え去り今はただ

  君の耳と鼻の形が 愛おしい

 
  忘れないで 二人重ねた日々は この世に生きた意味を

  超えていた事を



  君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて

  冷たい風に吹かれながら 虹の様に今日は逃げないで





  


  スピッツ…



  いいよなーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ポンミン 2008/05/24 21:05 編集
てっきり香蓮ちゃんの新しい曲の歌詞かとおもいました・・・w     
Re:無題
2008/05/26 20:29
こんな素晴らしい歌詞は書けないっすよ!笑 
歌って良いよね
by キメキチ 2008/05/24 21:46 編集
良い歌って言うのは心に残るよねぇ~

歌には魔力とか眠ってるんかな^^
    
Re:歌って良いよね
2008/05/26 20:30
いや、まじ歌には力があると思いますよ!! まじで!! すごい力が!!! ほんと歌はいいですよね(>v<)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]