忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は夢を見た





DREAMS COME TRUEが夢に出てきて 何故か誕生日をお祝いしてくれた(笑)



しかも 私は何故か妹とバンド組んでて バンドメンバー4人と


まだ解散前のDREAMS COME TRUEが



うちの家に来て こたつを囲んでお祝いしてもらった(笑)


DREAMS COME TRUE好きやし、まじ感動した

1曲歌ってくれて みんな号泣してた(笑)




んで、『歌っ欲しい曲があるんですけど、リクエストとか出来ますか



って 聞こうとしたら 突然場面が変わって




ゆずが背中に羽を生やしギターを抱え 大空を飛んでた(笑)




新曲のプロモーションビデオやった(笑)






『おーゆず





って、めちゃくちゃ興奮した(笑)






目が覚めて、DREAMS COME TRUEが出てきた理由は結局分からんかったけど(笑)



寝るにゆずの新曲に関してのインタビュー記事をネットで読んで 『めちゃくちゃ新曲聞きたいっ』て思ってたの思い出した





うけた(笑)




結局 曲はよく聞こえんかった(笑)







でも いい一日になりそう(笑)






今日も暑いけど 頑張るぞ



みなさんも 水分補給して いい一日になりますように





拍手[2回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]