忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、何と佐野さんのモーニングコールで起きました(笑)



と言っても見事二度寝(笑) 何やってんだか私




それにしても、夢というものは恐ろしい(笑)


有り得なさすぎるシチュエーションを平気で持ってくる(笑)



今日、佐野さんに電話もらった時、実は2度目の電話で起きました。



と言うのも、夢の中で電話がなってたから



そしてその時一緒にいたのが 1stアルバムのジャケット撮ってくれた

あの山本コウイチ(笑)


まぁ、ここまではいいけど


って、いいんかい(笑)




なんと二人で服着て お風呂につかってて さらに 防水性の携帯で 『PDF』がなんちゃらこうちゃらと…(笑)



そして、お風呂の外では時代劇で出てくるような番頭さんとかあんな感じの人が 小枝をポキポキおりながら うちらのお湯を沸かしてくれてて…(笑)



時代が完全に入り交じってて、いつなのか分からん状態(笑)




んで、山ちゃんの電話の相手は ラジオ局のお偉いさんで、


『何で、PDFが使えないんだ』って必死に訴えてた(笑)


そして私は隣でかかってくる電話を待ちながら


『いいじゃん、違う形式でおくんなよ』って(笑)




んで、プルルルル…って電話なってて、気づいたら佐野さんやった(笑)


佐野さんに、『夢見てました』って言ったら


『香蓮、現実だよ』って言われた(笑)





なんのこっちゃ(笑) 読み返しても、自分でもよくわからん(笑)




佐野さん、夢から起こしてくれてありがとーございました(笑)




さぁ、今日も一日頑張ろう



拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]