忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、チャリティーライブ無事に終わる事が出来ました



何と、集まった募金 『1万と2160円



いや~びっくりしました


1部も2部もけっこうお客さんが来てくださってて、本当に嬉しかったです

一緒に出てくださった共演者の方も、熱い歌を届けて下さいました
まじ楽しかった(笑)




実は、先週じいちゃんが亡くなって、一昨日まで宮崎帰ってて…


『人が死ぬ』って、形は色々あるかもしれないけど、事故死とか、病死とか、じいちゃんみたいな老衰とか、今回のチャリティーの自殺とか…


でも、どんな人でも、『人』がこの世からいなくなって喜んぶ人なんて1000%いないし、歌ってて、すごくそれを感じて、泣きそうになりました。


じいちゃんの老衰と自殺は関係ないかもしれないけど、『死』というものについて考えました。


会いたいって思っても会えないし、声が聞きたくても聞けない。 抱きしめたくても抱きしめられない。


ましてや、その別れを自ら選んだって考えると…




昨日の売り上げの一部を募金します。




『想い』だけでは何も変えられない。

でも『想い』がないとお金や行動にも繋がらない。





募金してくださった方、わざわざ聞きに来てくださった方、本当にありがとうございました


共催のNPO法人の皆様、会場となったナミヘイの皆様、本当にありがとうございました



そして、サプライズ



2部を歌い終わるとなんと誕生日ケーキが2つ



めっちゃテンションあがりましたっ(笑) だけど1切れしか食べれんかった(笑) ってどんだけ食い意地はってんだよ(笑)



でも、その後で、めっちゃ美味しい中華料理を打ち上げで連れて行って頂きました DNAのカズさんも来てくださってて、共演者のみんなともかなり盛り上がりました(笑)



最高の2○歳最後の日でした(笑) って年隠すんかぃ(笑)きっと明日からいい1年になります




そして日があけて、今日

船橋警察署に定期を取りに行きました。

でも個人情報保護法のため、拾って下さった方にまたまたお礼を言う事も出来ずうえ~ん法律のばか~




んで昨日の会場に靴、服、財布一式忘れて取りに行ってます。



どんな2○歳の出発だよ(笑)


きっといい1年になります(爆)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/04/13 21:46 編集
おつかれさまでした^^

そういえば帰りに新宿を徘徊していたら聞き覚えのあるメロディーが!?
良く見ると「ブルドックマン?」がストリートライヴをやっていました。
改めて、みんな頑張ってるなぁと思いました。

追伸
マイスペースに年齢載ってましたよww
( ´艸`)プププ
    
Re:無題
2009/04/17 20:03
へーブルドックマンやってたんですか? すごいな〜!! みんな頑張ってるんだな〜。まじ負けてられん!! 

あ、年齢のってました?(^_^;)はははh笑
「例の歌」韓国語バージョン
by A-NOD 2009/04/13 22:39 編集
♪センイル(生日)チュッカ(祝賀)ーハムニダ~
 センイル チュッカーハムニダ~
 サランハシン 香蓮サン・・・
 センイル チュッカハムニダ~\(^0^)/

*訳:誕生日を祝賀します1)   
   誕生日を祝賀します
   お愛しする香蓮さん2)
   誕生日を祝賀します

1)=「お誕生日おめでとう」の意の、決まった表現。大人から子どもにまで使えます。
2)=この場合、英語の原曲の“Dear”に相当し、文字通りの意味はありません。男同士でも同様に歌いますので。

(2○+1)才の1年間が素晴らしいものになるよう、僭越ながらお祈りいたします。
 
    
Re:「例の歌」韓国語バージョン
2009/04/17 20:10
英語も出来ると思ったら、韓国語もできるんですか〜??! すごい(@0@)さすがですね!! あ、じゃなくてありがとうございます!!笑 いや〜2○になって、かなり変わりました!って何がやねん!笑 
無題
by 佐野 2009/04/14 02:43 編集
香蓮おめでとう(*^▽^)/

素晴らしい一年になりますように…(>_<)
    
Re:無題
2009/04/17 20:13
きゃ〜佐野さん!! うれしーー!! ありがとうございます(^▽^)ノ 電話もすっごくうれしかったです!!
無題
by Tommy  2009/04/14 11:26 編集
おつかれさま。

自ら命を絶つってホント寂しいことだよね。
そうなる前に力になりたかった!!ってスゴク思うね。

産まれる命もあるし、大事にしたいなって思う。
私もベイビー産まれて、とても幸せだよ♪
亡き父の分もいっぱい愛情注いであげようと思うよ!
いつかカレンの歌聴かせたい!!
    
Re:無題
2009/04/17 20:23
きっとTommyならいいお母さんになれると思います!! 子供ってほんと親の愛情で育つと思うから、生まれてきたお子さんも、きっとTommyさんみたいに笑顔いっぱいのかわいい子だと思います。会うのがとても楽しみです!! 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]