忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日のほおずき市


セッティングし始めた途端  雨がポツポツ… 


そしてお客さんも ポツポツ(笑)



いや〜でも、あんな雨の中残って聞いてくださった方がいて


本当に感謝の気持ちでいっぱいでした 泣きそうなくらい。



雨が降っちゃったので、トラブルもあったりだったけど みんなさん最後まで聞いてくださって、CDも買ってくださって


本当に本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました






そして、ほおずき市

本当に すごく素敵でした


 
この輪っかの中絶対に通りたいって思ってたのに… 忘れてた



おみくじもして… 小吉だったから結びました 
でも、いい事書いてあったから良かった


巫女さんと相愛傘





その後 この前のライヴで一緒だった 【茶夢】のバンドマスターがカズさんがやってるお店 【クック】でみんなで打ち上げ


 
もうほっぺは痛くなるわーお腹は痛くなるわー、笑いっぱなしで本当に楽しかったです 


ほんと出会いって不思議だなって思ったし、
こういう出会いの縁って本当に幸せだなって思います



そして、このケーキ チョコがたっぷりかかって本当においしかった



って、本当はミートロールです(笑)


でも、sweets好きな私には、ケーキに見えてしょうがなかった(笑)





わざわざ来てくださった方、最後まで聞いてくださった方、CD買ってくださった方、スタッフのみなさん、出雲相模大社の方、本当にありがとうございました



拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]