忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~ 昨日はすごかったです



なんと 8000人以上のお客さんが入ってて 入場制限がかかってたらしいです






お客さんの入りもすごかったけど


天気も最高のプール日和で ステージの上なんて 40度くらいあったらしい(笑)



どーりで汗が滝のように流れるわけだ(笑)




歌ってて 汗が目に入ってきて 染みて染みて、痛い痛い(笑)





それにしても 昨日のお客さんも、本当優しかったわぁぁ




よみうりランドのお客さん、まじ優しい




普段、手振ったりせんし、手振ってくてるお客さんに手振ったりすると テンション上がって 歌詞が飛びそうになったり(笑)


それはまずいけど(笑)本当嬉しかねー



でも


やっぱプロの人ってすごいな…ってつくづく思いました…



歌いながら手を振ったり走ったり

テレビカメラに向かって笑いかけたり



かなり普通にしてるけど、あれって、何気にかなり かなーり大変



うん、一つ勉強になった(笑)






って事で、手を振り返せなかった方、すいませんテンパってただけで、シカトじゃないです



私の視力で見えてる限り(笑)、ちゃんと見えてたし、本当、本当に嬉しかったです









んでんで、昨日は、


昨日今日と一緒だったラムランプさん達と楽屋が一緒で


ラムランプさん達がみんなアロハシャツ着てて


ソッコーうらやましくなった私(笑)



スタッフの方におねだりして着させてもらいました(笑)




なので、昨日はアロハシャツで歌いました





ここまでふっておいて、写真撮り忘れてるってオチ(笑)





いや~


本当本当


ビックリするくらい暑かったけど


みなさんの、優しい声援があって



暑さも吹っ飛ぶくらいでした



本当にありがとうございました





来週、21日も歌わせて頂きますっる



わざわざ見に来て下さった方、


ぷかぷか浮ながら歌聞いて下さった方、


拍手や手拍子したり、手を振って下さった方、



そして、あの暑さの中汗だくになりながら支えて下さったスタッフのみなさん



みなさん、みなさん、本当に本当にありがとうございました








P、S


肉肉筋肉 歌った時 プールの中で宮崎出身の女性の方いて まっじでダイブして捕まえたかった(笑)






 本番終って疲れ果ててる私(笑)


拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]