忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のライヴは、満員御礼でした 


18:00からのステージで、6曲歌わせてもらいました





途中電源が飛んで、一時中断 私の緊張も一緒に飛んで…


って言いたかったけど、そんな訳にも行かず(笑)

どきどきだったけど、ちゃんと復活して、私もなんとか歌いきりました


 

そしたら、なんと、



「アンコール」があって…



めっちゃ感動した(笑) 




120人以上のお客さんが来てて、ほんとみなさんすっごく温かかったです






私はの後、みなさんお待ちかねの 「茶夢ーcham」


2ステージして、まじで会場盛り上がってました




たっちゃんの弟さん清 志村けんのまねが上手い(笑)でもドラムはかっこいい



 
めっちゃーーおしゃれ ブーツ履いたりピアスしたり…ギターー松!!




バンマスのカズ!! 料理もうまいけど、声も最高



 
今回誘ってくれた元気いっぱいサイドボーカル里美ねぇさん そして右隣、おっきけど優しい、パーカッションのてっちゃん  てっちゃん、たっちゃん。 名前似てる(笑)




夫婦で、ボーカルとベース ベースのベーヤンと、ボーカルのやや。
まじでこういうの憧れます いや〜まじでうらやましい







chamのライヴ聞いて、元気でました〜





受付でも、こんなに香蓮コーナー作ってもらって




CD買ってくださったり、声かけて下さったり、本当に嬉しかったです 








バンマスの息子さんとお孫さんと… 

抱っこしようとしたら、やっぱり泣かれて、結局抱っこ出来なかった笑 

「ほらー写真撮るよーこっちむいてー」って言ってたら 逆に、私が「香蓮 こっち向いて」って言われた!笑





 いや〜、自然もきれいだったし、人もとっても温かくて、 昨日は本当に素敵なライヴでした 


最後まで聞いてくださった皆様、わざわざ聞きに来てくださって皆様、CD買ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました



受付してくださったみなさま、スタッフの皆様 照明してくださった 上出さん ありがとうございました

 今回誘ってくださった、たっちゃん、そして 茶夢のみなさん


 本当にありがとうございました




拍手[12回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]