忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






  ないわけじゃないです

 上の絵にだまされた、そこのあなた  フハハハハハハ(笑) って意味分からんし(笑)





 逆に、けっこうな確率で、ライヴ前になると新曲がぽこぽこ生まれて来ます



 たぶん、同じ曲ばかり練習してて飽きてくるのかなー?



 でも逆に、新曲が出来ると、そっちに集中しちゃうから、ライヴの練習が出来なくて困るんです きゃ、この幸せ者 ←アホ(笑)



 出来るときは、一気に3曲とか4曲できるから、すげーって思う(笑) って、自分でそう思えるんだからなんていい気なもんだよなー(笑)

 

 曲が出来た時には、一番にPのところに持っていきます



 『曲できたーーーーーー



 でも、忙しかったりして、聞いてくれないと凹む(笑) だって、私の子供が生まれたのと一緒だもん オギャー(笑)


 でも、聞いてくれた後、Pが褒めてくれると嬉しいのだ とっても、とっても、嬉しいのだすぐにテンション上がる←って単純すぎだろ(笑)



 という事で、またどんどん新曲もやっていきたいって思ってます


 そして、褒めてやってください(笑) 伸びます(笑) 

 花に話しかける様に、声かけてやってください きっと伸びます(笑)

 



 


 それじゃ、最後に…



  7/27(日)  MCJ Holdings  原木LIVE 14:00~ Start (http://www.mcjstudio.com)
入場無料




 是非お越し下さい いまなら、もれなく香蓮に会えます って、あたりまえだろ!笑




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
うん!
by 春木《ハル》 2008/07/25 01:04 編集
僕の杞憂だったみたいで、安心
じっくり暖めて、その内、聴かせてくださいね
楽しみにしています
ちょっとは、涼しくなった?
    
Re:うん!
2008/08/05 00:18
だいぶすずしくなりました^^ ありがとうございます^^ 優しいですね☆
確かにすげーっ
by A・N 2008/07/25 23:04 編集
 他のミュージシャンでも「曲が書ける時はスラスラ書ける、行き詰ってる時はいくら頑張っても書けない」というのをよく聞きますね~。
 それから「自作の歌はわが子のように愛おしい」という話もよく聞きます。
 さて「褒めたら伸びる」という話でしたが、これもよく言われていることです。
 一般に「ある人に期待をかけたら、相手もその期待に応えようとして努力し、結果的に成長すること」を“ピグマリオン効果”と言います。
(ある王様が、女神像に恋焦がれていたら最後に本当に人間になった、というギリシャ神話に由来。)
 典型例は教師→生徒、だそうですが、勿論プロデューサー→ミュージシャンの間柄にも当てはまると思います。Pさん宜しく頼みます。(^-^;)
 ま、私は何も出来んのだが、そういうことだ。今後も日々精進してくれたまえ(←何様?!)。
    
Re:確かにすげーっ
2008/08/05 00:20
ある王様が、女神像に恋焦がれていたら最後に本当に人間になった、というギリシャ神話ってかなりすごい!!! 私も人間になれるかな?って人間じゃないんかい!!笑 

てか、A.Nさんはまじ物知りでめっちゃ楽しいです! 
ファイト
by こんちゃん 2008/07/26 10:57 編集
七夕の話はあの人の話なんですね(笑)言われてみてかなり納得

ライブまじかっすね!!がんばって!!
ってかいいなー 東京帰りたい~
    
Re:ファイト
2008/08/05 00:36
え? こんちゃん、東京の人っすか??
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]