忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  昨日は、渋谷アピアとして、アピアで歌うのが最後でした






  
 なんとね、リハ終わって、出番みたら 『トリ 

 もうね、それ見た瞬間、息がつまりました(笑)

 違うか!笑


 いやね、最後トリやりたいな〜って思ってたんです 

 でも、まさかって思ってたから、それ見た途端、緊張上がり子が隣にぴったりとくっついて


 でも、昨日は、最後のアピアって事もあって、たくさんの方が聞きに来てくださいました


 さすがに、斉藤和義さんの伝説には、ちーーーーーっともおよばなかったけど(笑)

 ま〜それは当たり前の当たり前で(笑) 

 でもそれでも、聞きにきてくださった方いて、最後まで残って聴いてくださった方がいて、昨日は本当にたくさんの方の前で歌う事ができました 

 

 でも、ステージ立ってすぐ、ギターのラインがつながらなくて、マイクで音を拾う事になりました 

 すでに緊張あがり子が隣にいるのに、今度は、トラブル・トラブラー(イギリス出身!笑)が出てきやがった!笑


 ま〜いいや(笑)


 でも、なんとか歌いました  

 そして、今度は途中弦が切れて…


 こんな事がないようにって弦を張り替えたんだけど、やっぱり前日くらいに張り替えないと、だめなんかね〜 最近は路上もやってたからかな?


 ま〜、そんなこんなで、なんとか終わりました


 いや〜たくさん汗かいた!笑 緊張した〜!笑 



 でも、最後トリとして歌わせてもらえたし、無事?終わってよかったです


 大好きなシュークリームをくださったり、CD買ってくださったり、わざわざ足を運んでくださったり、みなさま本当にありがとうございました



 個人的に2番目にでた『朱音(あかね)』って人が、ギターもうまいし、かっこよかったです  あれくらいギター弾けたら聞いてる方も飽きないな〜って思ったり…  やっぱりライヴって刺激がたくさんで本当に楽しいなって思いました




 次のアピアはまだちょっと決まってないけど、また新しいアピアでも歌いたいって思ってます


 本当に、みなさまありがとうございました

 そして、渋谷アピア、ありがとうございました




 その後、最後って事もあって、打ち上げにいきました


 焼き肉を食べさせてもらったんだけど、お肉めーーっちゃやわくて美味しかったです

 んで、調子にのって、食後にソフトクリームを2本(笑)


 おかげで、私のお腹明日まで持ちそうです(笑) いや〜まじで、めーっちゃ食べた



 今日は、予定があるので、路上お休みさせて頂きます

 明日は、予定では19時からやるつもりです (時間はちょっとまたかわるかもしんないです)


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 大豆戸 2009/05/26 20:52 編集
ライブお疲れ様です

是非、西船橋でも路上やってください
    
Re:無題
2009/06/02 21:07
てか、西船やっていいんすかね? それだったらまじでするんですけど(笑) 警察近いからな〜(>_<;)

無題
by だぶるH 2009/05/26 22:15 編集
最初の方のステージには間に合いませんでしたが、みなさんとても個性的で素晴らしい歌を聴かせてくれました!
個人的には4番目の子が良かったのですが、「私、結婚することになりました」という言葉にまんまと騙されてしまったので取り下げたいと思います(うそ)ww
弦が切れるほどの熱いステージありがとうございました!
それにしても、怪我がなくて良かったです^^

香蓮さんが伝説つくる日を待っていますよ

そのためには
自信を持つことが大事です
「ゆず」のアルバムの中に入っている曲にも書いてあったでしょ?

だれだって自分を認めてほしくて
だれだって自分を分かってほしいけれど
まずは自分自身が認めてやり分かってやることさ

「午前9時の独り言」より
「ゆず」にしては珍しくロックな歌で、私の好きな歌のひとつです

まずは自分を認めましょう
そうしたら
ほら
飛べるような気がしませんか?
    
Re:無題
2009/06/02 21:13
ライヴに来てくださって、ありがとうございました(>v<)

個人的に私も4人目が好きでした! 違うか!笑


てか、ゆず聞くんですか?「午前9時の独り言」私もだーーーーーーい好きです(>3<) いや〜嬉しい☆ ほんと、あの歌詞の通りですね。 なかなか自分自身を認めるの難しいけど、でもほんと自分を認めてあげる事が大事ですよね。
おつかれさまでした
by A-NOD 2009/05/26 22:32 編集
 昨日はおつかれさまでした。ステージ上を楽器のトラブル等で走り回るスタッフの姿は見かけましたが、特にあがり子ちゃんやトラブラー氏の姿は見かけなかったような気がしますが・・・?
 ラブソングに不覚に涙し、季節はずれのセミの歌に苦笑したりと、興味深いライブでした。
 季節云々と言ったら、坂本龍一は年中ライブのたびに“Merry Christmas Mr.Lawrence(通称「戦メリ」)”を弾いてるので関係ないか・・・!(^-^;)
 “結婚宣言”には、私もまんまと騙されましたが。 
 とにかくおつかれさまでした。
移転後のAPIAは遠すぎる・・・!ちょっと行くのには勇気がいるなあ~。

追伸:あの だぶるHさんが、実はライブ会場にいらっしゃっていたと知りました。
 お人柄が垣間見える、前向きかつ温かいコメントで、常に香蓮さんを励ましていらっしゃるご本人様のお顔を拝見し、是非ご挨拶の一つもしてみたかったのですが・・・残念!

    
Re:おつかれさまでした
2009/06/02 21:28
ライヴ、来てくださってありがとうございました。

いや〜てか、今度ぜひご紹介させてください! だぶるHさんを(笑)みんなで仲良しこよしになってください^^笑
無題
by だぶるH 2009/06/02 22:58 編集
「人見知り」というやっかいな病気をかかえていますがよろしくおねがいします(笑)     
Re:無題
2009/06/05 13:14
爆笑!笑 私も、おなじ病気を抱えています(笑) よろしくお願いします!笑
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]