忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は 東京工学院の体験入学に行ってきました



 だって、今日の特別講師は



 HEATHさん だったんだも〜ん


 
 HEATHさん言ってました。



 「諦めない 自分を信じる事」



 って。 



 HEATHさんも、 「無理だ!」とか 「諦めろ!」とか言われたらしいです。




 でも、諦めなかったから今があるって



 やっぱり、一流の人の言葉には重みがありました。



 でも、諦めないからって成功するとは限らないし


 ましてや、成功の仕方を教えてもらったわけじゃないけど



 諦めない事が 成功する為に 一番大事な事



 なんだなって改めて思いました。 


 

 そして、その後 エージェントの方とみんなでご飯に行きました



 なんと  「はるな愛」 さんがやってる鉄板屋さん 



 「女芸人さんの中で会ってみたい人」って事で、はるな愛さんの事以前ブログに書いたけど、


    ほんと夢が叶ってく




 

サイン入りのCDも売ってて、もちろん買ってもらいました(笑)

その名も  「夏凸凹」笑 


  


 って、本人には会ってないけど



 でもいつか会える気がする


 
 いや〜とっても落ち着いた雰囲気のいいオシャレなお店で、料理もおいしいし、制服もかわいかったし、お腹いっぱい食べました 


 本当にありがとうございました、ごちそうさまでした〜



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by mitsu 2009/10/23 20:56 編集
またXネタが始まったか.........
またToshiとか言い出しそうだな........
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]