忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ばんざーーーーーい ライヴ無事終わりました!!!
 昨日来てくださった方本当にありがとうございました。 昨日はなんと、トリですっごく緊張したけど、なんとか無事終わる事が出来ました 新しい事にも挑戦しようと思い、今レコーディング中の曲のうちの1曲をカラオケつきでやりました。 やっぱりギター1本でやってた時とは感覚が違うもあるのか、タイミングずれたり、歌の出だしがずれたり、これからも課題はたくさんたくさんあるけど、勉強にもなったし良かったんじゃないかって思っています。 

 本当にギターも歌もうまいし、個性もあるし。。。っていうそんな出演者達の中で、自分はどこにいるのかなっていうのを考えました。 私の前がバンドで会場がものすごく盛り上がってたのに、私でずごーーんって下がってしまって(笑) でもそれを残って聞いてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

 良かったと言ってくれた言葉がすごく嬉しかったし、指摘していただいたり、やっぱりステージという誰かの前で歌うという事を通して学んで行くってことは本当にたくさんあって、それででしか学べない事もたくさんあって、本当に色んな意味で感謝がつきないです。 

 てかなんか、もう絵文字使うのがめんどいので、白黒のブログになるかもしれないけど許してください(笑) こんなの女の子じゃないよなーー(笑)

 
 昨日きてくださったファンの方。お母さんと仕事場の先輩とお母さんとお母さんの妹さんと一緒に来て頂いて。しかもお花までいただいて本当にありがとうございました!!! こうやってお友達だったり家族だったり、連れて来ていただけて本当に嬉しかったです!!!!!! ほんとうにありがとうございました!!! また来月も、再来月も、コレから毎月していくのでまた聞きにきてくださいね☆

 そして、先月のposh meのライヴに出させて頂いた時の方。 やはり色々見て来てるし、ライヴも出させて頂いたって言うのもあるし、ちょっとそういう方の前で演奏するの緊張したけど、意見もいただけて本当に感謝しております。 もっともっと、さらに上を目指して精進していくつもりです。 


 あと、ワラシベ長者のお兄さん。 本当に外に出た時はびっくりしました。まさか用事が終わってかけつけてくれたなんて。。。本当に嬉しかったです。 わざわざ遠い所から来て頂いたのに、中に入る事さえもなく終わってしまって。ごめんなさい。 でもすごく嬉しかったです。 また来月するので、是非きてくださいね☆ ありがとうございましたぁぁぁ!!!



 来月は8月23日(木) 恵比寿のLIVE GATE  9月4日はこの前受かったオーディションのとこ 渋谷 APIA でやります♪ 9月4日はアコースティックのライヴハウスのなので、ゆっくり落ち着いてきてるかんじだと思います☆ 興味がある方は letter@karensong.jpまでメールください(^v^)


 最後になりましたが、ほんとに本当に来てくださった方、残って聞いてくださった方、出させて頂いたMOVEの皆様、本当にありがとうございました。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]