忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、小学校からの親友のとこに遊びに行ってきました



以前、すごい近いとこに住んでたのに、一度も会う事がなく、彼女は引っ越してしまいました。


そう、『結婚引っ越し』ってやつです

ってそんな言葉ないけど(笑)


赤ちゃんも生まれてて、ずーっとずーっと会いに行きたいって思ってて



mixiとかでは、成長日記を見たりしてたけど、本当赤ちゃんの成長は早い



やっと会う事が出来ました


まじ、ちっちゃい
とにかくちっちゃい
もう、動きも、声も、表情も、形も、重さも、柔らかさも、何もかもかわいかったです



ご飯食べていきなよって言ってくれて、みんなでご飯食べました誧

めちゃくちゃ美味しかったまじ主婦なんだな~って思って感動しました



ご飯食べながら、うちらの昔の話しになって…

何か、もうその子とは14年くらいの仲だけど、二人で、そのふたけたの数字に引きました(笑)ありえんやろ…(笑)



でも、私の中で、ずーっと小学校の頃のままだから、


赤ちゃん抱いてる姿も、料理作ってる姿も、てか結婚してるって事さえも、実際目の前にしてもまだ信じられなくて…(笑)



なんか、駅までだんなさんと、赤ちゃんと3人でわざわざ迎えに来てくれたんだけど、赤ちゃん抱いてる姿みたら、泣きそうになった…



でも、だんなさん、すっごく優しい人やったし、めちゃくちゃかわいい赤ちゃんもいて、幸せそうですごく安心しました


うちらのマドンナが、結婚して、赤ちゃんもうんで…



時間は流れて、みんな大人になってくんだなって、かなり浸ってました(笑)



また、遊び行こうっ



P.S

赤ちゃんって、不思議な格好で寝るよね~(笑) 見てるだけで癒されました







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2009/06/18 00:23 編集
昨日の『こんな店には行きたくない』って記事消したんですね。そのお店の方や日本中の馬尻さんに本当に失礼でしたね。苗字は選べないんですよ?僕の大切な人も同じ苗字です。呆れてますよ。そんな発言する人が自殺遺児の支援とかしたいって?軽くいわない方がいいですよ。以後気をつけてください。     
申し訳ありませんでした
2009/06/18 11:58
今回の事は心から反省しております。とても軽卒だったと思って います。
自分が人を傷つけてしまうような発言をしてしまった事、全国の馬尻さん、それからお店の人に対して、本当に申し訳なかったと思っています。以後このようなことがないよう十分気をつけますので、 これからもご指導お願い致します。このことについてコメントしてくださって本当にありがとうございました。

無題
by 大豆戸 2009/06/18 00:32 編集
なんなわかる……     
無題
by だぶるH 2009/06/18 04:12 編集

唄い人よ
だれにだって間違いや失敗というものがあるのだ
以後
気を付けたまえよ!


写真の赤ん坊
カワイイぞな(^∀^)
    
Re:無題
2009/06/18 12:10
以後気をつけます。すいませんでした。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]