忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、とっても嬉しい路上でした



っと、その前に、いつにもまして長いです?(笑)
すいません?




あの事件があった時に、声をかけてくれた美容師おの兄さんがなんと、仕事わざわざ切り上げて来てくれたんです



そして、気づくと、頑張ってって言って、名刺をくださって声をかけて下さった男性の方も


しかも、デモCD買ってくださって、妹もリクエストして下さいました

そして、5/4にいきつけのライブハウスで飛び込りだけど、ライブ出来るらしくて、それにまで誘って下さいました(ちょっと出れるか分かんないけど)



その後もボツポツ、立ち止まって聞いてくださる方もいたり


歌って気付かなかったけど、お金置いて行ってくださった方がいたり…


『これ、41円 俺の全財産かみさんがくれんから はははは』

って言って、全財産入れてくださった方がいたり



隣では、座っていい感じに盛り上げてくださってた方もいて カンパ~イ、みたいな(笑)




でもね、路上って、本当不思議です


そして、船橋駅の交番も(笑)

何で何も言わないかが不思議(笑) めっちゃありがたいけど(笑)




んでね、帰りに美容師のお兄さんが、お金くれたんです


『いやいや、まじいいです?』


って言ったら



『いや、お金じゃないんですけどね


でも自分で稼いだお金だし



って言ってくれたんです


実家から出てきて、一人暮らししてるみたいで、絶対裕福な生活はしてないと思う???


なのに、 『お金』 をくれたんです



『お金じゃないんだけど…』って、その言葉に感動しました。



この美容師のお兄さんも、他のみなさんも、路上でお金くれた人、CD買ってくれた人、ライブに来てくれた人も、みんなお金くれてるんです




私ね、本当思うんです。



お金では買えない『歌』歌いたいって




『衝動』ってやつに近いかな。




『トイレに行かずにはいられない?』みたいな(爆)


違うかっ?(笑)


でも、絶対、そういう歌歌いたい


『お金で愛は買えない』のと同じなくらい、



『お金で香蓮の歌は買えない』

みたいな



う~ん、ちょっと上手く言えんけど。。。







でもね、『お金』ってね、一番簡単に気持ちを出せるものだって思うんです。



特に私はそれを感じる。


だって、私基本、ケチに最大がつくくらいのケチ


どんなケチや(笑)



でも、大事な人とかには、いくらでもお金使えるし、使いたくなる



きっと、いくらでも高いもの買える



それってどれだけ高価なものか、ってより、そこにどれだけ想いがあるからだと思う。



でも 『高価なもの』=『想いがオッキイ』


とは、消して言えないと思う。



想いがオッキイと、いくらでも高価なものは買えるってだけで、その想いってのは、値段や形が違っても変わらないと思う。




例えそれが、コーヒー1杯と、フカヒレ1皿だとしても(笑)


いや、ちょっと変わるかっ(笑)


うそうそ(笑)
変わらんと思う



って、何か長くなる 語り出したらとまらん 読んでくださってる方、申し訳ないです



よくね、いろんな人に


『気を遣いすぎ


って言われるんです。


もう2年以上一緒にやってきてるPでさえ、『何でこの子はそこまでするんだろ…』って思ったらしいんです。


今もたまに思うらしい(爆)まぁ~だいぶ慣れたらしいですけど(笑)



でも、気を遣ってるとかじゃないんですよね…



したくなるっていうか、そうせずにはいられないんです



例えコーヒー1杯とか、おにぎり一つとか、お菓子1つとか…



だって、『気持ち』だもん



よくね、ファンの人だったり、応援してくれる人たちが差し入れくれたりするんです



それって、本当にすごいと思うんです



だってね、


『頑張って』 『応援してるよ



って、その『言葉』だけでいいわけじゃないですか ぶっちゃけね



その気持ちだけで、どれだけ嬉しいか…って感じなのに



なのに、なのに、


それを『行動』にうつしてくれるんです



本当感謝ですよね



だから、私は絶対絶対絶対『Big』になるって思うんです



きっと、私がBigになった時、みんなに本当の意味で恩返しが出来るんだと思う


今は、ただただ、『ありがとう』 しか言えないけど。


みなさん、本当にありがとうございます




いや~、長くなった(爆) 最後まで読んでくれた人いるかな(笑)


いたら、感謝です(笑)



今日も、地球にいるみんなが幸せな1日でありますよ~に



今日も頑張って歌うぞ~


へんてこな日記ですんまへん




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ハル 2009/04/27 14:45 編集
音楽を聴いて感動できるっていいですよね。また聴ける日を心待ちにしながらお仕事頑張ります(´・ω・`)/     
Re:無題
2009/04/28 00:44
今日も来て下さってありがとうございました! お水も^^ 歌い終わっちゃっててごめんなさいね。また時間が合えばぜひ(>v<)
無題
by アイティ 2009/04/27 15:19 編集
最後まで・・・
じっくり、ゆっくり、読みました
そのとおりだと・・・
思います
遠くから、応援します!!!
    
Re:無題
2009/04/28 00:48
おぉぉぉぉx! アイテイさん、読んでくださったんですね! 嬉しい(笑) ありがとうございます! いつか近くに行って、直接お礼がいいたいです!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]