忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は、レコーディングのお手伝いで、朝と夜が逆転してる私です(笑)


レコーディングは本当に楽しいっていうか、勉強になるから嬉しいです


お客様が、気持ちよくレコーディング出来るようにしたいと思って、日々勉強させていただいてます


最近やっと、コピー機で、拡大、縮小を覚えました(笑)


そして、歌だったり、アレンジだったり、歌い回しとか、肌で聞いて、感じて、必死に盗んでます(笑)




さて、 昨日は、とても凹む事があり、泣いてました(笑)



↑っていつもの事だけど…


いや、でも今回は、まじやばかった


悔しくて、情けなくて、穴があったら入りたいくらいで、自分に腹が立って涙が止まらんかったとです



でも、泣いてても意味がないから、私は頑張るのです


やるしかないのです



ここで、へこんで倒れたら、ビックになる夢が、終わってしまうとです



今日も、朝7時くらいまでレコーディングがあって、10時に病院行って、


週刊誌を読む赤ちゃんに出会い(笑)


その後、2ndアルバムのジャケットの打ち合わせをして、


夕方帰ってきて、続きをして、今やっとベッド イン でございます



機械音痴の私には、パソコンでの作業がストレスです(笑)


せっかく出来上がったものも、間違ったボタンを指が勝手にクリックして、魔法のように真っ白な画面に戻るんです(笑)



明日もまた打ち合わせするけど、笑われるの目に見えてる(笑)





って、事で、今日は寝ます


いや~相当起きてる(笑) 私もやれば出来るみたいです(笑)



おやすみなさい



明日、晴れたら、津田沼で19時から、路上やります




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ハル 2009/07/19 00:17 編集
頑張って下さい


その歌を待っている人は沢山いますから
    
Re:無題
2009/07/19 22:23
お〜ハルさん! ありがとうございます! そういってもらえると、私も歌わない訳にはいきません(笑) がんばるのだ!!
無題
by だぶるH 2009/07/19 00:32 編集
泣いたり
笑ったり
ホント充実した日々じゃぁないか!
うらやましいぐらいだよ(^皿^)
路上がんばれーー
カツカレーー
( ´y∀`)カレーんぱーんまーん
    
Re:無題
2009/07/19 22:24
だぶるHさんって、まじかわいいですよね(笑) 顔文字とか、リアルに伝わってくる!

今日もカレーンパンマンは元気に歌えました! ありがとうございます。
無題
by quinine 2009/07/19 00:38 編集
まじで・・・・
明日19時か・・・・月曜日ならいけるのに・・・
次回かならずいきかせてくださ~~い
    
Re:無題
2009/07/19 22:25
おーーーquinineさん! お元気ですか? 
月曜は、路上の予定ないんです(;_;)
火曜日にまた19時から、船橋でやる予定です!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]