忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今夜も苦情があったらしく警察がこんばんわ(笑) 

 でも今日はなんと一緒に反撃してくれた人がいました!!!!! めちゃめちゃ嬉しかった ”頑張ってるんだからいいじゃん、もうちょっとそこらへん考慮してよ、お巡りさん”って。。。 本当に幸せだった!!! 昨日も歌ってた男の子達は、名前とか控えられてたみたいだけど、私はこのおじさんのおかげで、お巡りさんが取り出した手帳をしまわせるという奇跡に!!!!!(笑) 本当に嬉しかったです。明日からはちょっと違う場所本気で探さなきゃ!!!

  しかもその人同じ曲を二回リクエストしてくれました。 嬉しかったぁぁあ!!!! しかもCDももらってくれたし、なんと千円くれた すごーーーい!!!! 一回目歌ってたときに、歌いながら”うわ。。やば、、、この曲歌わなければ良かった”って思うくらいちょっとなんか感情入り込んでて、さらにリクエストしてくれたから、何かピークに近い感じになってて。 しかもしゃがみこんで聞いてくれたから。。。 自分の気持ちと、こうやって聞いてくれてるって嬉しさで、感情あまってまた泣きそうになって歌えなくなってしまいました どんな想いで聞いてくれてるのかわかんないけど、でも私の歌に耳全部傾けて聞いてくれてるってのがすごく嬉しくて。。。 泣いたらいけないのくらい分かってるけど、こらえるのだけで一生懸命で。。 

 途中で歌えなくなるわー、警察くるわーで途中で終わったのに、すごい優しく色々話してくれて、すっごく嬉しかった!!!! 奥さんもこういうの好きなんだっていってて、CDもらってくれたし、、、、 

 ギターだけのイントロ弾いてるときは、止まってくれてるのに歌い始めると、鼻で笑うかのように立ち去ってく人達がいるなかで、こうやって立ち止まってくれて、話しかけてくれて、すごい事だなって思う。 本当に幸せに思います。  なんかこっち関係の知り合いいないけど、って言ってたけど、もう聞いてもらえるだけで本当に十分だし、そうやって思ってもらえるだけで、幸せ一杯です


 今日はずーーーと前に聞いてくれた、ギター弾けるっておじさんもまた立ち止まってくれて、またギターの弾き方を教えてくれた!!! なんか嬉しいな。私のギターも何も上達してないのは分かってるのに、またこうして、こうだよ、ああだよって声かけてくれたのが嬉しかった


 昨日に引き続きまた途中で終わったにもかかわらず、いつものあの人は聞いてくれてました。 またこれから仕事だって言ってたけど、本当にわざわざ来てくれてるのに悪いなぁぁ 何か、警察手帳にのるのは勲章だって言ってたけど、確かにブラックリストにのるまでになりたいかも(笑) そんなブラックリストにのれたらまじかっこよすぎ 自慢になるーーーー!!!


 
 今日は、私の曲をちょっとバンドアレンジしてみようってことで、ベースの感じとかドラムの感じをちょっとやってみた。 いやーーーーーーーーーーーーーーー
あの部屋に入るまでは相当眠くて、もやもやしてて、だるーーって感じだったのに、あの部屋に入って私の曲に合わせてベースがなってるの聞いた瞬間、聞いただけでにやける私(笑) やっぱり、音楽の力って私にとったらすごいでっかいんだって改めて思いました!!!! 自分の曲が形になる、曲っぽくなる、音が合う。 もうしびれるなーーーー!!!! ほんとはバンドの楽器も全部自分でしたいくらいだもんな。。。。 あと5人くらい私がいたらいいのにってつくづく思いました(笑) 音楽万歳!!!!!


 




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]