忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 天は味方してくれてます。 なんと20日まで晴れ それから天気は下り坂だそうです!!! ばんざーーーーいぃぃぃぃ

 
 今日はスタジオに来たらなんときれいな花 ”おっ きれいだなー”って思ってそのまま部屋から出ようとしたら、呼び止められて。。。
 ”香蓮ちゃん、これ香蓮ちゃんにだよ! あのファンの人から” って。。。 振り返り花を見つめる。 紫のきれいなこちょうらんが2鉢。  もう言葉になりませんでした 。。。そして言葉のかわりに出てきたもの。。。。 そしてまわりにあるクリアの包装をとってみたらメッセージカード。 ”40日間感動をありがとう。今後の飛躍を願ってます”って。。。。   ここ最近何かが私の心を苦しめてて、分かってるけどどうしようも出来なくて。。。 でもこの花を見て、こんなに私を支えてくれてる人がいるんだって思うと、本当に嬉しくて。。。 ものすごいサプライズで、本当に嬉しかったです。

 そして、最近の事と、今日のこの花で一つ改めて思った事。人は言葉はいらないんだって。。。。 一番大事な事は伝えれないから。 結局自分の想いを伝えようとしても、かすってるくらい。 てかもしかしたらかすりもしてないかも。。。 なら言葉なんていらないって思いました。。。 でも言葉じゃないと伝わらないんだもんな。  よーわからんとです。 独り言です。 ヒロシです(笑)



 今日のストリートは、南口のいいとこはすでに男の子達がストリートしてたので、北口の最近の場所でやりました。 あと二日。。。 あと二日。。 びっくりするほど早かった。 まだ二日って言ってたあの頃からもう38日が過ぎて、明後日にはもうストリートが終わる。(ひとまず) 色々頭の中を回るけど、、、 またまた言葉にならない。  言葉にならーない。。 ラララ ララーラ 言葉にならない。 小田和正です(笑)


 今からレコーディングしてきまーす  


 最近結婚決めた友達が2人います。 後輩と先輩。 ”超ーー幸せ”って言った先輩の一言に何故か号泣。 その先輩にはすごいお世話になってたし、色々あったから絶対幸せになってもらいたくて。。 その先輩がそんな事言ってて、すっごくすっごく嬉しくて  ”みんな幸せになるんだよ”って言ってたけど、私の幸せってなんですか?何故か胸がきゅーっとなりました。  幸せってなんだろー 風にきいてみたー みんな仲良くする事さ 風は答えたー♪(歌詞適当ですいません)  幸せってなんですかねーーー。 誰か教えてください。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]