忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、天窓のライブでした



たーくさんのお客さんで、しかもみんなすっごくあったかくてビックリしました


そして出演者の方がたも、歌うまいし、かっこよかったです






なのに、私は…




いつもみたいに緊張。出番前には、心臓が圧迫されて息が出来ないくらい。


ステージに上がっても緊張はおさまらずやばかったです。




そして…




歌ってて泣いてしまいました。




想いを込めて作ってるから、歌ってて泣けてきて。 泣かない様に、泣かない様にってカナリ頑張ったけど、無理でした。 ってただの言い訳になるんだろうけど





せっかく時間さいて、お金払ってきて下さったみな様にまじ申し訳なかったです。


ライブハウスの方にも、プロ意識がないと叱られました。





悔しかったです。




確かに、お金がかかってきて、ステージに立たせてもらうわけだから、当然の事だってのは分かってるし…




でも、悔しくて。




出来ない自分に腹が立ちました。

何で泣いちゃうんだろ。。


やっぱ私はステージ向いてないのかな。



スタジオの中でレコーディングして、音源だけ作るアーティストなのかな。




プロとしてやって行けるのかな。



色々感じました。




答えは、考えなくても出ます。


ただ、答えと現実は違うから。


悩み大き乙女です。





今日は、本当にボロボロのライブでした。




今すぐには変われなくても、少しずつでもやっていくので、良かったら、こんな私だけどまた見に来て下さい



そして、今日は本当にごめんなさい?

来て下さった方、残って最後まで聞いて下さったから本当にありがとうございました。 出して下さった天窓さん、ありがとうございました。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お疲れ!!
by M.M 2008/08/23 19:43 編集
今日のライブは、全然よかったと思うよ!
聴く人それぞれ感じ方は違うと思うけど、俺は今日のライブは前のアピアよりよかったよ、泣いたけど本当に頑張ったと思うし、香蓮の詩の想いがすごい俺には伝わったょ☆☆

現に、つぼみで涙を流したし 歌で人を泣かせる力があるんだから、もっと自信をもってねハート 

「歌になったんだ」からすでに目が潤んでたけどね(笑)

いつまでもずっと応援するよ♪♪
\(>.<)/〰
    
Re:お疲れ!!
2008/08/25 20:07
そうやって言って頂けるとすごく嬉しいです。 でも今の私はつぼみってよりも、もう一度土の中に戻りたいです。
お疲れ様でした。
by なかっち 2008/08/23 21:30 編集
今日のライブお疲れ様でした。

素敵なライブを聞かせていただきましてありがとうございます。

途中で泣いてしまったことを後悔しているみたいですけど、

聴いている側は、それだけ歌に想いを込めているって感じがして、

共感できたし、人間味があって逆によかったです。


そのあとはしっかりと歌っていたので問題ないと思います。

今日初めて聴きましたがとても素敵なライブでした。


また機会がありましたら聴きに行きたいです。
    
Re:お疲れ様でした。
2008/08/25 20:10
なかっちさん、本当にそんな事言ってもらえるなんて、本当にうれしくてたまりません。ありがとうございます。 今回のライヴは色んな事を感じました。 今はそれを消化できずにいますが、なかったさんや他の皆様のコメントを読んで、少しづつ消化できたらなって思っています。

是非また聞きにきてください! って言ってる事めちゃめちゃやけど(笑)
おつかれさまでした
by A・N 2008/08/23 22:32 編集
 同じく本日のライブ、おつかれさまでした。
 新曲を中心に色々聞けて、大変有意義でした。
 聞いてるこちらにも、一生懸命さが伝わってきて、全く問題には感じませんでした。しみじみ感動しましたヨ。
 また個人的には「定期券で行けるライブハウス」というのはかなりお得感がありました。(^-^;)
 
 次回のライブも、明日のコンテストも、ご成功をお祈りします。

    
Re:おつかれさまでした
2008/08/25 20:12
いつもありがとうございます! 今回もありがとうございました! 一生懸命歌ってるけど、果たしてそれだけでいいのかって感じです。 課題になっています。 
また9月もするので、良かったら聞きにきてくださいm(_ _)m
無題
by かりん 2008/08/23 22:35 編集
それを失敗だと思うなら次につなげられることが大切
でも泣けるほど感情移入できることは実はホンマすごいことやで
それを聴いてる人にも伝えられるように出来たら良いね
ただ他の人のコメントを見る限りでも十分に伝わってると思うよ
俺はそこまで自分の曲に感情移入ができひんから羨ましい
今日はホンマにおつかれ
    
Re:無題
2008/08/25 20:14
いつもありがとう! 何か遠いのに近くに感じる気がする! ありがとう。 応援してくれてありがとう。

想いを歌にしてるから、泣ける程の想いが歌になってるから、泣いちゃうんだよね。 それをコントロールしないといけないんだろうけど、何かそれを否定されたら、もう歌えない気がして… どうすればいいのかなって思う。 

 次のライブでは良い報告が出来るようにガンバルね! ほんとありがとう!
無題
by くらのすけ 2008/08/23 22:40 編集
泣いてしまうくらい感情をこめて歌われた歌って、絶対幸せものやと思う!!
いろんな曲があふれてる中で、大切に育てられて、想われてるってことやん。
そんで、そんな歌だからこそ、人を感動させたり、何かを気付かせたりする力があるんやと思う。

ひとつひとつのライブ大切にして、少しずつ成長しようとしている、そんなカレンちゃんはかっこいいよ!!!
    
Re:無題
2008/08/25 20:16
つくづく思うけど、くらのすけってすごい考え方しっかりしてるよね! なんかコメント読んでて、グッとくるっていうか。 ほんとその通り、想いのない歌なんて私には書けない。 想いがあるから歌になるんだもん。 何か悔しくてさ… 歌ってナに!?って感じ。 でも結局は自分が未熟なんだよね。

 でもこうやって応援してもらえてまじ嬉しい! ありがとう、がんばるね!!
無題
by メグ 2008/08/24 01:07 編集
香蓮ちゃんライブお疲れ様ぁ~\(^O^)/

想いを込めて作った曲を、涙を流して歌えるのとっても素敵だと思うよぉ~!!

私ゎそれこそがプロだと思うケドなぁ!!(*^_^*)

みんな想いを込めて歌ってる香蓮ちゃんの歌が聴きたいと思ってるはずだしネッ!!(^ー^)b
    
Re:無題
2008/08/25 20:19
メグ!! こらーーーーーーーー(>3<)寝坊助(笑)

うそうそ、コメントありがとう! なんか、歌うって難しいよね。みんなどうやって歌ってんだろ。。って思う。 まじ色々話したいし、一緒いこうやー!
ありがとう。
by さやか 2008/08/24 11:47 編集
素敵なライブでした。     
Re:ありがとう。
2008/08/25 20:19
さやかさま、どなたか分かりませんが、本当に本当にありがとうございます。 その一言が本当に嬉しいです(;_;)
おつかれさま
by やくまる 2008/08/24 21:19 編集
今月の雑誌『PLAYBOY』で、女優・ミムラの興味深いインタビューが
あったので引用してみます→
(無名の存在だった彼女がゴールデンのドラマに抜擢されたときの話)
「全然緊張しなかったんですよ。周りからはそのことを“すごいね”とか
言われたんですけど、いまから思えば違うんです。緊張するまでに
いたってなかった。だって、自分の立場や責任を感じるから、人間って
緊張するわけじゃないですか。自意識によって緊張するっていうか…。
あのころのわたし、緊張する以前の段階だったんですよね」
→ということで、(ってどういうこと!?笑)
今香蓮さんは、その次の段階にいるのだと思います。
今は大変だと思うけど、また次行ったらラクになると思うんで焦らずにファイト♪
    
Re:おつかれさま
2008/08/25 20:21
やくっくん、ありがとう!! なるほどね、ミムラが言ってる事わからんくもない。というかよく分かる。 歌以外に関しては、自分もそんな感じだし。 次の段階にいけるのっていつになるんやろ。実際次にいけるんかな?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]