忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  京都 ありがとーーーーーーーーーーーーーー



 無事京都での念願のライヴも終わって帰ってきました


 次の日は、朝7;00にはホテルをでて、姫路へ仕事に行って、帰って来て、打合せに行って、んで家に帰って来て、気付いたら昼の14;00(爆)



 いや〜まじで爆睡でした(笑)





 ま、それはさておき…


 10日は、今までにないお客さんの入りでした 

 私のお客さんだけでなーーーーーーんと 21人 

 全体だともっといたんじゃないかなって思います


 本当、みんな突然のライヴなのに時間つくって見に来てくれて、本当に嬉しかったです


 
 一緒に出てくれたマユも、レミオも久しぶりに会えて本当に嬉しかったです といってもレミオとはホント初対面くらいの勢いだったけど(笑) でも、二人とも、突然だったのに、本当に感謝です 


 ライヴをさせてくださったSilver wingsさんも、ライヴハウスは広いし、きれいだし、音もいいし、店長さんもクールだけど、なんかめーっちゃかっこ良かったです ってどこ見てんだ!笑




 いや〜 それにしても、かなり緊張しました!!!


 私の緊張がギターに移ったのか、1曲目からギターが鳴らないで、途中までアカペラ(笑) いや〜引きました(笑) 裸で歌ってる気分でした 電源、ラインまではちゃんと来てたみたいなのですが、ギターに問題があったのかなんなのか分かんないけど、とにかく音が出なくて、お店のギターをお借りしてもう一度仕切り直しでした

 やっぱり自分のギターじゃないから、弦の固さも、ネックの太さもちょっと違って、B なんてちょーーー弾きずらくて やっぱどんなギターでも弾けるようにならないとだめですね!! 香蓮 ギターを選ばず くらいなりたいっすね(笑)


 でもなんとか全曲歌い終わりました
 
 
 
 来てくれた友達も良かったよ って言ってくれたり、 ギターうまくなってたね って言ってくれて、それを聞いて私の今まで2年はちゃんと今に繋がってるんだなって思って嬉しかったです 

 自分では、それがわからないから… 何も変わってない気がする(笑)


 でも、今回は2年ぶりのライヴだったから、こんなにたくさんの人が来てくれたけど、じゃあ、毎月やったとして、どれくらいの人が来てくれるかなって思うとかなり恐ろしくなりました(笑)

 
 だから、やっぱり、本当に 『また行きたい』って思ってもらえるようなステージだったり、『またあの曲が聞きたい』って思ってもらえる様な曲を作っていきたいって思いました 
 もっともっと頑張っていかなきゃってすごく思いました


 
 もしかしたら、これから姫路での活動もして行けるようになるかもしれないし、京都にも来れるようになるかもしれないです 来るたびに新しい私と曲を持って、みんなの前に帰ってきたいなって思っています。



 とにかく、ライヴも無事終わって、そしてみんなに会えて、本当に元気がでたライヴでした! 全然ゆっくり出来んかったから、今度ライヴ行く時はみんなにゆっくり会いたいです



 会場までわざわざ来てくれたみんな、遠いとこは名古屋、大阪、東京から、色んなところから来てくれたみんな、本当にありがとう

 そして、一緒で出てくれた出演者、ライヴハウスの方、京都に呼んで、こういう機会を作ってくださった方、そしてそして、東京から応援エールを送ってくださってた皆様  



 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました



 次のライヴは17日です!!! 

 『小岩Mseven』(http://www.em-seven.com/mobiletop.htm )
 open18時  close22時  charge1500円   
 (事前に連絡いただければ、チケットちょっと安くしてもらえるかもしれないので、もし来てくださる方は連絡ください



 頑張るそーーーー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
元気をください!
by だぶるH 2009/03/12 20:42 編集
今ものすごいショックを受けています。
近々、香蓮さんのライヴに足を運ばせてもらうんで、その時にはどうか元気をください。
    
Re:元気をください!
2009/03/18 22:04
え…大丈夫ですかぁ(;_;) 心配です。私、一生懸命歌います!!! 聞きに来てください!!
無題
by Tommy 2009/03/12 22:52 編集
ああ〜行きたかったよお…。
会いたかったよお。

こんなデカイお腹じゃ無理だけど、かれんの歌聞きたかった。
一緒に部活してる時ってそんなにライブで歌ってる姿見てない気がするし、ホント聞きたかった。

舞鶴までライブしに来て♪なんてね〜。

これからも頑張ってね!!
    
Re:無題
2009/03/18 22:10
ギター部の人にも何人かに会えてすごい楽しかったですよ(^^)舞鶴にもいつか行きたいです!!まずはTOmmyさんの無事に赤ちゃん生まれる事が一番ですね☆楽しみにしてま〜す!
無題
by 矢久保 2009/03/13 16:13 編集
今回は出演できなくてすみませんでした汗

次もよかったら誘ってください!!!
    
Re:無題
2009/03/18 22:11
いえいえ、是非次は一緒にステージ立ちたいです! 楽しみにしてます^^
よかったですね!
by U2 2009/03/13 23:54 編集
京都でのライヴ、たくさん来てくれて成功したみたいで
よかったですね!
新曲?もあったみたいで、早く聞いてみたいです。
21日のライヴは、行こうと思ってます!
さらに一皮向けた『香蓮』を期待してますw
    
Re:よかったですね!
2009/03/18 22:12
21日きてくださるんですか? めーーっちゃ嬉しいです^^ 新曲ってわけではないのですが、普段歌ってない曲歌ったんです♪ 21日お会い出来るの楽しみにしています!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]