忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 今日、友達と「ペット飼いたいね」って話しをしてたんです


 一人暮らしが寂しいせいか、何かに愛情を注ぎたくてたまらない(笑) 


 近所迷惑にならなくて、臭くなくて、安くて、柔らかくて、さらに一緒に寝れるようなペット笑 



 そんなペット欲しいな〜なんて話してたんです








 そしたら〜 神様がその願いを聞いてたのか…









今日の帰り道  アーティスト友達のだいちゃんと話してたら




駐車場で   ザリガニを見つけました




最初、モゾモゾ動いてて でっかいゴキブリかと思った





どっか、道ばたの草の中に逃がしてあげようと思って 拾い上げたらお腹にたくさんたまごついてて


 なので、川に逃がしてあげようかと思ったら 近くに川なくて(笑)




とりあえず 車に引かれたらまずいので  私のお家へ







 だいちゃんと話してた時に見つけたので  「大子」


Do JOHNと同じように、コンビニのサラダの容器がお家(笑)



 きっと、この子は Do JOHNの生まれ変わりだと思う!!!! 









 家帰って、色々ネットで調べたら ザリガニは 卵がふ化するまでお母さんがずっとお腹で大事に育てるらしいんです 


 平均30〜60の子供が生まれてくるらしい…







 ちっちゃな ザリガニ…   ポッ

 



 見てみたくなった(笑)


 Do JOHNの為に買った 砂利やえさもあるし、ちょっと大子と生活してみようと思います


拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]