忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS



今日は りほちゃん

(※以前私にラジコンを取り上げた子(笑) )


来てたので 声をかけると



『DSやる



と声をかけてくれましたっつ



本当に素直でめちゃくちゃかわいくて 妹にしたいくらい


いや、むしろ娘(笑)







って事で… さっそくやらせてもらいました







『絵心なんちゃら』(笑)




『これ これでいいと




後ろからは



『へー面白いね』と とんとん(笑)








隣からは潤さんが




『香蓮さん こっち向いて






って言うんだけど




『ちょっと待って 今集中してるから』(笑)





すると




あと2つ工程を残して突然 画面が落ちた




えーーーーーーーーーーーーーーー





そうです、



どうも すいませんでした




私が悪うございました





遊びすぎて 充電切らしたのは 私ですよ…



すいませんねぇー




(笑)






もう一度初めから始めたけど、読売ランドへ出発する時間が近づいてきたせいで


とりあえず保護して、また来週へ持ち越し(笑)





あ〜〜〜 めちゃ楽しかった(笑)




拍手[2回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]