忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  FMさがみ「青春ポスト 毎週土曜 9:30〜
公式ブログ→http://ameblo.jp/sheishun-post/



 「青春ポスト」  ラジオ収録

めーーーーーーーっちゃ楽しかったです



 パーソナリティーのT2さん(http://t2-llatellate.syncl.jp/)とは、大阪のあるオーディションで知り合って、その繋がりで去年T2さんが企画した
下北沢の屋根裏でのイベントに出させてもらって、その時にmusicoさん(http://blog.livedoor.jp/musico2525waratte/archives/50957587.html)とはそこで知り合いました 



 てか、収録前の二人の打ち合わせ。 


 


 2年に一度あるかないかという真剣な表情のT2さんらしいのに、トイレットペーパーがどうしても目に入って、笑わずにはいられなかった





 本当に時間足りなさすぎ!!!!笑



 もっと、話させて!!!!笑 みたいな!!笑



 本当に、あーーーーっという間すぎて、


 打ち合わせと変わらないくらいの楽しいテンションで ほんと楽しかったです 


 


 うちら笑いっぱなし(笑) RECボタンが回ってない時なんて、まじで笑ってた(笑) 


 
 

 musicoさん、神奈川がずーっと地元らしいんですけど 


 MC中何故かなまってやり直ししたり(笑)

 それにはまってしまってる姿に私がはまってしまったり(笑) 

 T2さんと二人の会話がほーーんとにおもしろくて(笑)




 「相模原一かみ合ってない二人」ってT2さんが言ってたけど(笑) 

  私は、二人はかなりいけてると思う(笑) 





  あーーーっという間の収録だったけど、帰り道みんなで駅まで歩いてて、それがほーーーんとに楽しくて、


 久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑って… 



 なんか、



 『いいなって…



 
 musicoさんのブログにも載ってるけど、



 今日T2さんが言ってた言葉で(辞書で引いたらしい)

 

 「同じ目標に向かって切磋琢磨し合う集合体」


 
 これを 「友達」 っていうらしいです。  



 ほんと感動した  



 自分の性格からして、こっちでこんな人に出会えるなんて思ってなかったから。 


 自分の弱さも、夢に対する熱い想いも話せる人ってめったにいない。
 どっちか話せる人はいるけど、両方ってめったにない。 


 特にmusicoさんは同じ女の子で、同じ弾き語り、たぶん年も近い(笑) 教えてくれないけど(笑)

 
 そういうのもあって、ほーーんとすっごく仲良くなって、私が凹んだ時は、ほんと助けてもらってる。 こういうアーティストってすごく少ないと思う。。



 そして、T2さん… 


 面白いし、とにかく熱い 
 そして、仲間をすっごく大事にする 

 んで、CoCo壱のカレーは、ほうれん草とチーズと半熟卵派(笑) 



 ちなみに、私は「オクラ豆腐派」笑 どーでもいいけど。笑





 あぁぁぁ〜、本当に楽しかったです 



 放送は 3/6 AM9:30〜 83.9


是非是非聞いてくださ〜い







 T2さん、musicoさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました

拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]