忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日の nemoTVのお客さんは 


山口出身 じゃけんロック 3ピースバンドの 

「ブルドックマン?」さん でしたっ

http://bulldogman.jp/) クリック〜



あんなに男性の方が来たのも初めてだったし、

あそこにあんなにたくさんの人が一気に座ったのも初めてでした(笑)


ほんと30分ってあっと言う間で、 もっと突っ込んだ話もしたかったんですけど、ピュっていう感じで終わってしまいました

でもとっても楽しかったです


お笑いと音楽を融合させて 新しい事に挑戦されてるみたいなんです


今日の放送だけじゃ、きっと物足りないと思います 出し惜しみです(笑)


もっともっとブルドックマン?を知りたいって言うそこの貴方の為に 


なんと 視聴者の方に 素敵な素敵なプレゼントを頂きました



10月17日(土) 渋谷La.mama
OPEN/18:00 START/18:30 ACT/20:30
ADV/DOOR ¥2000 D/¥2500 D

【出演者】
ブルドックマン?/The Black Olive/
カンタス村田とサンバマシーンズ/川村ケイタ/ジャングルの住人たち

のライヴチケットを5名の方にプレゼントです


是非是非、nemoTV(http://www.moba.tw/webmagazine/)の方にアクセスしてみてください 番組プレゼントっていう赤いリボンのついてるとこから応募出来ると思います

もしくは直接ブルドックマン?さんのHPに飛んでチェックしてみてください



今日の頭は、ハーレーから颯爽と降りて来て、ヘルメをかっこよく取って、金髪をさらっとなびかせるイケイケおねーちゃんをイメージしてます(笑)




このサングラス、 ブルドックマン?の アコーディオン「インテリ担当藤田」さんに借りました


しかも、サングラスの横には…










なんと書いてあるかは、番組のバックナンバーをご覧下さい

 
 そして、今日もおそばも食べました


 先週私が言い出しっぺで、絶対食べたいって言って今日食べさせてもらいました


 そう、茹でるのに なんと 13分 もかかるっていう


極太 「噛む蕎麦」ってやつです 

カップラーメン、4つ出来る(笑) すげー(笑)


って、それはさておき…


どれくらいだろ… 1年以上この日を待ちわびていたんです(笑) 


スタッフの方が頑張って茹でて下さって、 私の感動のご対面は成功しました  

まず、味わう前からビックリ

箸でつかむのも苦労するくらいツルツルっていうか、芯があって、1本1本がすっごく強いんです そばってより、どっちかっていうとあの箸で持ち上げた感じとか 「うどん」 って感じでした


味は、だいすきな蕎麦だったから、おいしかったです


ちょっと今日は食欲がなかったので、あまり食べれなかったけど、

nemoちゃんが気を遣ってくれて、豆腐を出してくれました
なんてnemoちゃん優しい〜んだ



今日もミックミックに会えなくて寂しかったな〜




これからも、どんどんゲストさん呼んでいこうと思いま〜す 

次週もお楽しみに〜


見て下さった方、これからバックナンバー見て下さる方(笑)

ブルドックマン?のみなさん、スタッフのみなさん みんな ありがとうございました〜




http://www.stickam.jp/video/179364088

クリック〜



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おつかれです♪
by あにサポのMr.T 2009/10/09 23:51 編集
バックナンバーで観ます。

今日も生放送おつかれさまでしたo(^-^)o
    
Re:おつかれです♪
2009/10/10 15:36
最近はおそばが必ず食べれて幸せです^^ バックナンバー是非見てみてっくださ〜^^ありっがとうございます!
こんばんわ
by なおや 2009/10/10 00:58 編集
こんばんわいつもおつかれさまです。
香蓮姉さんも蕎麦すきなんですか?
おれはラーメン屋行っても蕎麦食いたいくらい蕎麦すきです 。特に天ざる蕎麦大好き。
あれは食べた瞬間に蕎麦とてんぷらのデュオが口から聴こえます(笑)
幼少期過ごした山形では蕎麦がとても有名です。営業に行ったら是非蕎麦御賞味下さいね~。
路線がはなれますが、蕎麦を食べながら愛してるを歌うのもいいかもー
アイラブオソバ
    
Re:こんばんわ
2009/10/10 15:37
もう、おそば大好きなんです!!天そばいいですよね〜(>v<) エビもかぼちゃも、したいけも好きです! あ、ししとうも(笑) あ、なすも(笑) 

愛してる〜蕎麦だけを〜 この胸が〜押さえきれそうにない〜♪

合う(@0@)笑 そばでゴロも、内容も合う!!笑
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]