忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:



  最近、ジョギングを始めましたって言ってもまだ2日目だけど(笑)んで、今日も朝8時に起きて、約一時間河原へ行って来ました 


 いやー体を動かすってまじ気持ちいです
 

 んで、その帰りに必ずと言っていい程、ここの場所には猫がいます 今日はこの猫でした(笑) まじかわいかった癒されました..


   

        




 いい気持ちで寝てたのに、私のシャッター音で起こされたらしく、『なに!!』って感じの顔してました(笑)
 
        

 そして、今日は友達に誘われて、その友達がやってるセッションに誘われて
行って来ました 12時に着いて13時にスタート!  

 
 そして、着いた瞬間から、私の『人見知り』大暴走(笑) もう快速どころじゃないです、特急?急行?並みに走り出して、まじでずっと自己嫌悪(笑)まー仕方ないんだけど… 性格だから。。。 でもまじで自分めんどくさーって思ってました?(笑)



         

 (↑↑今日誘ってくれた友達が歌ってるとこです!)




  


 なんか、すっごく幸せな気持ちになりました


 
サラリーマンで言うと 『こんな昼間っからビール飲めるなんて幸せ』笑


 猫で言うと『こんな日の当たった縁側でひなたぼっこできて幸せ』笑

  まさに、そんな幸せでした!! 


 『昼間っから音楽出来るなんて、しかも生なんて…


 
まじで、いいなーって思いました!! ボサノバ歌うデュエット、レゲエ歌う人、ギターで歌う方々、そして、パーカッション、ギター、ベース、ドラム、ボーカル… すごい事に、みんな、自分の持ち場(?)以外の楽器も出来るんです しかも、それなりじゃなく、ちゃんと まじ
でびびりました いい声してたな~~~



 そして、私も1曲だけ一緒にセッションさせてもらいました!


 『青』


 バンドとは違った感じで、楽しかったです やっぱり、生ってすごく気持ちいい 音楽って最高に気持ちいって思いました


 
 そして、その後、出演者みんなでごはんへ
その時も、私の人見知りは最高潮へ(笑) もう緊張? っていうのか、何て言うのか… それだけでお腹も一杯になって、食事もあんまり食べれなくてなって? いやーまじで自分びっくりです(笑)笑えたーー(笑)


 
でも、ほんとみんないい方で、色々話しかけてきてくれて… 


 それにとにかく、音楽ってのめっちゃ良くて! 楽しいばかりじゃないっていうけど、やっぱり楽しい!としか言えないです 



今日は、本当充実した1日でした 
誘ってくれた友達、一緒に演奏してくださった方、お店のオーナー、デイレクターさん、みなさんありがとうござました



 で、終わると思ったそこのあなた! 



 これで終わらないのが、というか終われないのが香蓮です



  

 そう、乗った電車が、『快速』





5つ先の駅まで乗ってしまいました  もう、この最後の極めつけで、疲れがドット出て来ました(笑) もう、さすが!の一言ですよ(笑)


 乗り換えまでは友達がわざわざ着いてきてくれたから、ただ付いてくだけで良かったけど、いやーホント私ってだめだな〜ってつくづく思いました(笑)




 そして、その駅で降りて、反対側へいって折り返しの電車に乗ったら



 『快速』




 気付いて急いで降りました日本語が理解出来て良かったって本気で思いました(笑) 何回自分の駅通り過ぎれば気が済むんだよって事になってました!!





 チャンチャン


(本当にこれで終わです)笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ぉヵず URL 2008/06/09 16:23 編集
『快速』から㊦読んでリアルに声が出てしまったぁ~^^;
確かに日本語理解できて良かったゎ~www

頑張れ 香蓮!!!^^
    
Re:無題
2008/06/12 21:54
いやいや、私も自分にびびりますよ! これが外国なら完全にどっか飛んで行ってましたね(笑)
by 春木《ハル》 2008/06/09 16:32 編集
本当に、香蓮サンって楽しい人ですね。 一緒にいたら退屈しないんでしょうね ちょっと天然ですか?     
いや、きっと疲れますよ!
2008/06/12 21:55
天然ではないです!!!よく言われるけど… いや、絶対違う(>_<)
無題
by 大野 URL 2008/06/10 00:42 編集
ジョギングナイスチョイスです!
俺も昨日の朝いちで土手走りました!

でもふと疑問におもうのですが、シャッターかしゃっとできたってことはケータイを持って走ったということ?笑
    
Re:無題
2008/06/12 21:59
そうそう、携帯ポケットに入れて走ってます(笑) いつ何が起こるかわかんないし、いつ歌詞が降ってくるか分かんないから(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]