忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事で、赤坂BLITZに行ってきました



TOSHIさんが新しく立ち上げたバンド


『T−EARTH『T-GAIA』のライヴでした


ずーっと、レコーディングから、リハーサルから、ちょっとだけどお手伝いという形で関わらせて頂いてて、


今日は、その集大成、というか、STARTとなるライヴでした


いや〜T-EARTHの新しいメンバーも、みんな若くて、かっこいいし、やっぱバンドっていいな〜ってすごく思いました


T-GAIAが加わるとベース、ギターにピアノも加わり
さらに、迫力を増しT-EARTHとの共演で、合計6人のバンドになってました


ベース2人、ギター2人、ピアノ、ドラム、そして、ヴォーカル


ステージで、すっごく楽しそうにしてるTOSHIさんや、メンバーを見てると、すっごくうらやましくなります


それに答えるお客さん すごいよな〜



私も、いつかここの舞台に立ちたいな〜って思いました


決まった、次は 『赤坂BLITZ』だっ


あそこで、ワンマン出来たらいいけど、あそこを満員にするって、まじすごいよな〜



あ〜とにかく眠い(笑)


昨日から15分しか寝てなくて、今日仕事中、目を開けてたのに意識が飛んでた事にきづいて、まじで一人でわらけました


イスに座ってて、リハーサルを見ながら、リズムを取ってて、


突然肩をたたかれて、用事を頼まれました


頼まれた用事の内容も聞こえなかったし、それまでの記憶もなくて(笑)


階段を走りながら笑ってました(笑)



明日で、TOSHI SUMMER CONCERT 2DAYS が終ります


 TOSHIさんやBAND メンバーが、モチベーションをあげて、きもちよく本番にのぞめるように、明日も頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おいらも・・・
by じゅん 2009/08/14 01:48 編集
ついさっき帰宅~。
mixiの仲間とTOSHIライブの帰りに赤坂で飲んでました。
香蓮さんいたよね?
水とか置いていたのを見かけました。(笑)
おいらは明日も参加です。
    
Re:おいらも・・・
2009/08/17 14:29
じゅんさん、お疲れさまでした! mixi仲間と飲むのとか楽しそうですね〜! 

見つかってましたか?笑
いや〜水とか置きに行くタイミングわかんなくて(^_^;)水一つ置きに行くにも、プロがあるんだな〜って思います!

 
唄い人よ
by だぶるH 2009/08/14 02:21 編集
おつかれさまです!
かなりお疲れのようですが
だいじょうぶですか~?
(人間、極限まで追いつめられると笑いたくなってしまうらしいが(笑))
ご自身のお体
ちゃんといたわってあげてくださいよっ!
 
追伸
(8/11)付けの
新しいトラックバックのURLをクリックしたところ
ウイルス(高レベル)に侵入されそうになりました
幸いセキュリティーがブロックしてくれたので事なきを得ましたが^^;
身に覚えのない
あやしいトラックバックがついていたら
削除したほうが良いですよ!
てか
トラックバックって大抵は
ヤバイやつだったりします
表示しない方が良いのでは?
    
Re:唄い人よ
2009/08/17 14:30
かなり寝て、復活いたしました!笑 心配してくださってありがとうございます(>v<) 
だぶるHさんは大丈夫ですか?

それから、トラックバックの事もありがとうございます! 削除させていただきました。 
無題
by mitsu 2009/08/16 19:01 編集
Toshiの宣伝とかしないでください。     
Re:無題
2009/08/17 14:43
mitsu様

コメント頂きありがとうございます。
今回は貴重なご意見を頂いたと思っています。このブログをより良くして行く為にもご意見があればお聞かせいただきたいと思っています。
letter@karensong.jpにメール頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

無題
by rena 2009/08/25 19:43 編集
トシって裁判負けたんでしょ?社会的地位が回復できてない人なんだから、その責任と影響力を考えるべきだよね。管理人さんはどういう認識で無責任なこと書いてるんだろ?被害者の会が弁護士たてて争ってる最中なのに。     
無題
by mitsu 2009/08/26 00:54 編集
このことですか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090528/trl0905281539007-n1.htm
http://news.livedoor.com/article/detail/4113982/

やっぱり問題ですよね。
    
無題
by rena 2009/08/26 10:15 編集
mitsuさん、nemoTVっていうのでも、さりげなくトシの顔出してますね。関連があるようですが。     
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]