忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 いや〜終わりました





 本当に本当に、本当に本当に、凄い風で、(海の目の前だったから、海風がすごかった)しかも、めーーーっちゃ寒くて、びっくりでした!!!




 でも、すーーーーーーごくきれいなツリーもあって、あんな寒い中お客さんも聞いてくれたし、嬉しかったです




 私が、控え室として使わせてもらったホテルでは、水前寺清子さんのディナーショーがやってました 私はその部屋の前を、


 のぞいて一歩 さらに三歩 スタッフに睨まれ二歩下がる〜♪(笑)



 てなかんじで、お客さんは全部そっちに取られたけど(笑)、でもほんと寒い中聞いてくださった方がいて、スタッフの方とかも寒い中ずっとサポートしてくださってて、本当嬉しかったです




 今日のライヴは、すーーっごく楽しみにしてた分、今日のライヴには納得ができず、本当に本当に、反省するべき事が多くて、すーーーーーっごく悔しいライヴでした




 だけど、そんな中でも、『伝わるものがあったよって言ってくださった方がいたり、本当に涙が出るほど嬉しかったです




 しかも、



 まぁ〜絶対誰も信じてくれないと思うけど、



 今回私の事をライヴに誘ってくださった、エージェントの方が、


 なんと、なんと


 私のCDを



 今回のイベントのプロヂュースをしてる X JAPANのTOSHIさんや、アントキノ猪木、じゃなくて(笑) アントニオ猪木さんに渡すからって 

 そして、なんと図々しくも、サインまで書いちゃいした



 



 いや〜きっと、こんな話しても、だれも信じてくれないですよね笑 



 てか、私が信じれんもん




 でも、ほんと、すごい事が起きてますよ!!!!!


 田舎っぺの香蓮がぁ〜 X JAPANの THOSHIに 出会ったぁ〜 



 てな感じですよ!!! まさに 感激で、涙『ウルルン滞在記』笑





 ほんと、奇跡みたいな事が起きてます 本当に感謝と驚きの気持でいっぱいです 







 そして、恒例のLIVEの日だけのご褒美として、今日は、ドトールの『マシュマロキャラメル』を飲んじゃいました


 一言言っていいですか?



 『何も言えねーーー』笑



 ライヴの凹みもまじ癒されました! だって、マシュマロがトローって溶けてんだもん笑  いや〜あれはやばかった!笑




 そして、そして夜ご飯は、食べたかった駅弁を食べて帰りました



 



 次は、温泉は入りに熱海行きたいな(笑)




 
 
 今回の悔しい想いを、次のライヴにいい形でつなげていきたいと思っています。

 次は Christmas イヴ LIVE そして Christmas LIVEです


12/24(水)  渋谷APIA X'mas LIVE キャンドルナイト  (http://www.apia-net.com/index.html)
18:50 START  前売り¥1500 当日¥1700(前売り、当日ともにドリンク別)
なんと去年に引き続き、出させて頂ける事になりましたキャンドルだけのめっちゃーーー雰囲気のいいライヴです


12/25(木) 居酒屋ライヴ X'mas LIVE 華菜食(ハナサイタ)
東西線原木中山駅 徒歩30秒(笑) たぶん15人くらいで一杯になるのでもし来れる方は早めに連絡くださ〜いこの日は私も飲むので一緒にみなさん一緒に飲みましょー




 24日のアピアは、ギターサポートの方と一緒にギター2本でやります

 是非聞きにきてくださ〜い



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お疲れさまでした
by U2 2008/12/22 23:32 編集
今日は、雨降りで急に寒くなったり、若干凹んだりと大変だったと思いますが
ブログからは、充実感いっぱいを感じますよ。
これを機にTOSHIに見初められ、とんとん拍子でスターの階段を・・・・
な~んて期待しちゃいますね。
猪木に見初められてもちょっと困るかもしれませんが・・・
    
Re:お疲れさまでした
2008/12/26 16:48
いや〜本当、すーーーっごく寒かったです(+_+;)でも、やっぱり野外は気持良かったですね! 凹みはしたけど、ステージは気持良かったです。 今回のステージもだけど、これからも精一杯やっていこうってすごく思いました。
無題
by かりん 2008/12/23 16:23 編集

・・・・

キィ~~
嫉妬 笑

冗談はこれぐらいにして 笑
ホンマおつかれ
すごいやん
でもちょっと聴いて貰うのも俺やったら恥ずかしいやろうな
    
Re:無題
2008/12/26 16:51
いやいや、私のつながりっていうか、周りがすごいだけで、私はまだまだだよ。 てか、私もtosiさんに聞いてもらうからって言われた時には、抵抗あったよ(;v;)笑 怖いよね… はははは。笑えんかった!笑
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]