忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 100回目記念ライヴ 無事に終わりました!



 いや〜、ブログで張り切ってあんな事書いたのに結局1名(笑) 







 でも、本当にきて下さったそこのあなた(笑)最後まで聞いてくださった方 



 そして、いつも応援してくださってる方 



 心から… 本当にありがとうございます





 私が、こうして100回目を迎えられたのも、本当に皆様の応援のおかげです 


   


 
 また、200回、300回、1000回… 



 数じゃないかもしれないけど、長く続けるって事は、いつかは200回、500回、そして1000回の日が来るって事 



 今のペースだと3年で100回だから



 1000回するには、約30年。 



 1000回を目標じゃなくて30年を目標に頑張っていきたいなって思います





 

 
 そうそう、一昨日くらいかな?  大好きなアーティストのmusicoさんと  1時間以上話したんです(笑) 



 その時に

「ライヴとかやってる時は楽しいって感じられなくても、終った後に ファンの方や音楽を聴いてくれた人の言葉でやってて良かった。
 歌ってる意味あるって思えるよね」  

 なんて話してたんです。 



 んで、今日もまた、いつもの本番前 緊張と不安がきて musicoさんに連絡しました


 「音を楽しむって書いて 音楽 なのに、私音楽楽しめない」って(笑)


 そしたら

「この前も電話で話したけど、音楽自体楽しめる人と、音楽を通して、人と繋がってくのが嬉しいタイプっていると思います、うちらは後者



 って(笑) 


「だから、気楽にやってください」って…  嬉しかった





 でも、ほんとそうだなって思うんです。 




 音楽で、自分の音楽でみんなと繋がるのが嬉しいんだと思う  




 
 ファンの方だったり、スタッフの方だったり、一度も会った事ないけど私の音楽で繋がった人だったり、今はまだ会えてないけどいつか私の音楽で今より もっともっとたくさんの人と会えるかもしれないし… 




 だって、音楽してなかったら ファンの方にも出会ってないし、いつも応援してくださってるエージェントの方や佐野さんや



もちろん APIAの店長の伊東さんや




 大好きなPAの美人まりえさんとも出会ってない

 
ってまりえさん顔ちっさすぎ! 私、自分の顔の大きさ修正してます(笑)どんだけ〜(笑)



 そして、こうして100回をお祝いしてくれる優しい…P? 



 「って、え?今ですか」笑





 ケーキ食べて、口もぐもぐしてる時に記念撮影をしようとしてくる無茶ぶりにPにも出会えなかったし(笑)  プレゼントもくれました


 

 てか、この顔見た時、私まじ爆笑しました笑 

 そっこう妹に送りました(笑)



 みなさんも是非笑ってください(笑)



 

 あ〜ほんと、何か 嬉しいっていうか、自分でも100回って数を目で見て 耳にしたりすると 


 嬉しいし、びっくりだし 



 やっぱり感謝の気持ちでいっぱいです 


 まぁ、たかだか100回だけど、でも続けてこれたのも、そしてこれから続けていこうって思えるのもみなさんのおかげです!!





 ありがとうございましたっ


 
 APIAのみなさん、共演者のみなさん、聞きにきてくださった方、最後まで聞いてくださった方、ほんとうにありがとうございました!



拍手[13回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]