忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 聞いてください、聞いてください!! もうにやけまくりで困ります(笑) 今日は朝から福岡に行ってきました。 んで宮崎に帰り着いたのが22;30くらい。 ほんとだったらそっこう帰るつもりだったけど、自分との約束の3日間ストリートをするため、それから残って歌いました。 そう、ちゃんとやり遂げました(>v<)☆40分から始めたストリート、今0:00すぎに帰って来ました。

 という事は・・・そうなんです、なんと聞いてくれたお客さんがいたんです(TzT)もう嬉しくて嬉しくて、まじで泣けます。  ファンの方もわざわざ東京から来てくださって、ずっと遠くの方から聞いてくださってました。

 歌をやってるって男の人が最初聞いてくれて、歌詞がいい、悲しくなったって言ってくれました。めっちゃ嬉しかったです。 悲しいのが伝わったのがすごく嬉しかったです。 最後二人で相方さんのコブクロを歌ってたけどまじでうまかったです!!! 頑張ってほしいって思います(^v^)


 
 んで、私のちょっと離れたところで長いことやってた、二人組の男の子の友達がいつの間にか私の所に来てくれて、私の歌を聞いてくれました。 女の子6人と男の子一人。。。まじで感激しました。 しかもすごい仲良くしてくれたし、たくさん話せて嬉しかったです☆ 

 そしてまたずうずうしくも持っていったCDをもらってもらいました(笑) しかも告知まで(笑) そしたら、なんと明日のライブに来てくれるって。。。。(;w;)まじで感激でなんて言っていいか分かりませんでした。 ただ”ありがとうございます”って。本当に感動しました!!!!!! しかもCD手渡したらすごく喜んでくれて、”えーーーーーーーーーー(@_@;)嬉しいのは私なのに。。。”って思ってました。CDをもらってもらえた私はその100倍も1000倍も嬉しいこと、絶対伝わってないだろうなって思いながら、すごく胸がいっぱいになりました。 
 しかも”私ファンになります”って。。。その一言で私はきっと、小指を机の足の角に10回くらいぶつけても笑顔でいれるなって思いました。 それ程(ってどれほど(笑))嬉しかったです(笑) しかも握手まで、サインまで求めてきてくれて。。。 まじで絶対ビックになって、この今の瞬間をこの子達が自慢できるように頑張ろうって思いました。明日は絶対絶対頑張ろうと思います!!!! 


 と、最後に一言。。。 やっぱり地元はおじーーー!!(笑) でっげてっげおじーーーー。(笑)中学の後輩が二人もいました。 しかも同級生の自動車学校の生徒だったり、同級生のいとこだったり(笑) そして同じ苗字の子も(笑) さすが宮崎。 この苗字は多い(笑)
 地元でやるのがどれだけ怖いか。。。 まじ帽子とサングラスで変装して路上するつもりだったのに、素でやってしまった。。(-_-;) 口止めしといたけど、すごく心配です(笑)


とにかく本当に本当に、聞いてくださったみなさん本当にありがとうございました(@:w:@) 明日頑張りましす!!!



 最後に絃のホームページです☆→http://www1.bbiq.jp/livehouse-gen/
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 剛ち 2007/09/01 00:50 編集
おめでとうございます!!1日のライブ行けないのがすごく残念です。頑張ってください。     
Re:無題
2007/09/02 03:36
無事終わりました☆楽しかったぁ^^
無題
by NONAME 2007/09/01 01:42 編集
何か私も嬉しくなる三日目のストリート内容ですね。一日は心から応援をしていますから。頑張って下さいね。     
Re:無題
2007/09/02 03:37
無事終わりました♪ ほんと3日間頑張ってよかったと思います!! 今日はほんと楽しかったです^^
無題
by A・N 2007/09/01 17:35 編集
今日は地元で「凱旋公演」という訳ですね?いやあまさに「故郷に錦を飾る」ですね。おめでとうございます。ご成功をお祈りします。
 PS)その1:宮崎に多い苗字?黒木?(^-^;)
 その2:両親が大分だから「よだきー」は知ってるけど「おじー」は知らんなあ。
(ニュアンスで類推できるケド)
    
Re:無題
2007/09/02 03:43
今無事に終わって帰ってきました!! 本当に楽しいライブができました。やっぱり宮崎は最高です!!(笑)

あ、苗字は長友です(笑) てかやっぱりなんらしかつながりがあるんですね☆ 九州の大分だなんて(>v<)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]