忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はすごく暑かった!!! なんと実家の宮崎は35、5くらいまで上がったらしい。。 きっとみんな死んでただろうな。 本気で帰りたくないと思った(笑) はぁーー夏やだなぁぁ っていうか夏は大好きなんだけど、、、夏祭りも 海もBBQとかも大好きだけど、あの汗をかくのがいや!!!!!! そして蚊!!!!!!!! めちゃくちゃ嫌い でも今年は夏祭りなんて行けないんだろうな。。。 浴衣なんか着る機会ないだろうな。。。 まぁいっか。。 いや、でも祭り行って花火見て曲できるかも。何て言ったら連れて行ってくれる誰かいるかも???(笑)  という事で誰か連れてってください(笑) 

 昨日のストリートはいつものあの人だけ!!! 始めは気分が落ちてて、ちょっとどうしようかなって思ってたけど、歌ってくうちに少し落ち着いてきて、ていうか考えないようにして歌に集中した。 歌ってる時もなんか泣きそうになって、呼吸を整えるので精一杯だった。。でもやっぱり人には伝わってしまうんだなって昨日改めて思った。 いつものあの人が、1曲目は表情も違かったもんね。でも3、4曲目は熱唱って感じで良かったよって。 
 すぐに気持ちが表にでちゃう私。。。。 いいとこでもあるけど悪いとこでもあるから直した方がいいって言われてるのに。。。 分かってるから、気持ち切り替えて歌ってるつもりなのに、やっぱりきちんと切り替えれてないみたい。。。 自分で歌っててもわかるもんなぁぁぁ。  聞いてくれてる人にすごく申し訳ないって思う。 もっと意識高く持ってやらないと。 とまたまた反省の多いストリートとなりました。 

 でもいつものあの人が体調を気にしてくれて、わざわざ有名なのどあめを買ってきてくれて、しかもお守りまで 嬉しかったなぁ、本当に。。。 ありがとうございます。 体調管理も、精神面の管理もプロとしてやってくんだったら、絶対必要になってくるし、出来て当然になってくるし、強くなりたいです。 強くなります


 
 夜、テレビを見ていたら、アンダースロー投げの渡辺選手の特集みたいなのしてて。。 まれにいない投げ方をするからこそ、注目を受け、そして批判の声もひどい。 色々苦労もあったそんな中自分の実力を確実につけていき、自分の存在といものを確定していき、そして今また成長しようとしてきている。 地道な努力が結果につながるんだなって改めて思った。  

 
    私の大好きな言葉   ”努力できる事 それこそ才能”  

 
 よく”天才は1%の才能と99%の努力だ”と。。。 努力って言葉いいよなーーって改めて思う(笑) なんていい言葉なんだろう。って。。。 でも何が努力っていうのかなってたまに思ったりする。努力ってプラスな意味で使うものなのか、マイナスな意味で使うものなのか??? そして私は果たして努力してるんだろうかって。 今のままで上にあがっていけるだどうか。って。。。。 まぁまず無理だろうなぁ(笑) と思い曲を作ったり、ギターを弾いたりしている。 でも絶対あきらめないで頑張ろうって思う。 絶対あきらめずに自分を信じたら出来ない事はないって思ってるから。 今こうして千葉に来て音楽をやっていこうって思って、そういう環境にいれるのも、進路を決める今年の始めに夢を捨てずに持ってたからだと思う。 まず音楽をやっていくっていう一歩が叶ったんだから、次も、その次も、その次も叶えてみせるし、叶えれるって信じてる。


 って最近よく語ってるけど、話せる相手がいなのいのここで発散(笑) もし誰か読んでくれてたら、長いのにありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
読んださぁ〜
by たけ 2007/05/28 19:51 編集
僕も話し相手なんていません。友達なんてよべる人は近くにいないよww 努力かぁ…今の自分は胸張って「頑張ってます」なんて絶対に言えないよ↓↓全然モチベーションが上がらない…自分でも全くどうしていいかわからないよ。     
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]