忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日もまた、4月からの路上の場所の下見に、山手線に乗っております



って、そんな事を書きたいんじゃなくて、今日はなんと



『キムタク』に会ったんです
















夢の中で(笑)


ひっかかった人、手あげて(笑)



いや~寝起き最高でした(笑)



私は、小学校、中学校と『キムタク』がすごい好きでした


ギター始めた理由も、中学の部活を決めた時の理由も『キムタク』(&坂本竜馬)でした


でも、いつの間にか卒業して、今はもうまったく興味がないほどでした。




なのに、夢の中のキムタクにはかなりドキドキしました




ここで、ちょっと夢の内容を…(笑)


キムタクと、運転手と、キムタクの子供と女の人と、そしてキムタクの奥さん(でも工藤静香じゃなかった)、そして私。


何か、キムタクが学校の先生みたいな設定で、私ともう一人の女の人は何故か、林間学校?みたいなのに遅れて、キムタク先生の車に乗せてもらって行く事になってたのです



その目的地がかなり遠くて、何度も途中で野宿とかしました。


その途中、私がキムタク先生に今回の林間学校が終わったら学校を辞める事を伝えると…


キムタク先生が急に迫ってきたのです???(爆)


車の中では、わざと私の隣に座ってくるし…しかも座れないから、息子を膝に抱き抱えて。奥さんはそれを不思議がって『何でそこに座るの』なんて言ってくるし?


それを普通にキムタク先生は流して、車が走り出したら耳元でささやいてくるし…


そして目的のみんながいる林間学校?みたいなのに着いて、ご飯を食べ終わった後、キムタク先生が近づいてきて


『今夜4時に階段のとこに来いよ。』




何か、そこの学校では辞めてく子とキムタク先生はそういう仲になるっていう暗黙の了解みたいなのがあるらしく(笑)ってどんな学校や(笑)





いやね、何が言いたいかって、





『キムタク』半端なくかっこよかった(爆)



まじ、あの人のオーラと言うか、色気というか、扱い方というか…



あの人は女心分かってますよ(笑)

まじ、落ちて当たり前(笑)



思い出すだけで、まじかっこいい(爆)


あんだけ興味なかったのに、夢ではまじかっこ良かったです(笑)




って事で、チャンチャン(笑)


って終わりかぃ?(笑)



P.S ちなみに階段に行って待ってたら、夢から覚めました(笑)

夢から覚めたんかぃ?

って、その前に行ったんかい(爆)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/03/29 16:12 編集
この記事を読んでいるとなんだか悲しく(笑)なるのは私だけ~?


そういえば・・・
昨日、大塚駅の北口で三味線弾いてる人がいましたよ。

なにはともあれ世知辛い世の中です
頑張ってね^^
    
Re:無題
2009/04/02 01:55
いやいや、あなただけではありませんよ(笑) 書いてる私も悲しいですから(笑) 大塚行ってきましたよ〜! 結構いいかもしれないですね!
・・・
by U2 2009/03/29 17:38 編集
はい

キムタク先生やり放題って感じで楽しそう・・・
だぶるさんと同じくちょっと悲しくなってきたけど・・・

路上と言えば、錦糸町の駅前で結構やってますよ!
ああいうのって届出みたいのが必要なんですかねぇ???
    
Re:・・・
2009/04/02 01:56
ここにも私を哀れんでくれてる人が(笑) 悲しいですよね〜(笑) そうそう、千葉だと、船橋、錦糸町、津田沼らへんがいいらしいですね!! 情報ありがとうございます^^
無題
by 剛 2009/03/30 17:12 編集
今夜四時?!朝方の四時に階段に集合?!
下手したら、早起きの人は寝静まるどころか起きてるよww
マルバレってこともありえるよ~ww

僕も女心がわかるように勉強します(笑)
    
Re:無題
2009/04/02 02:03
てか、最近たまたま『武士の一分』見る機会があってさ。 でも、やっぱ夢とは違った(笑) やっぱりもう卒業したらしい(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]