忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでやばい!!!!!!!!! 今日はなんとなんと、たくさんお客さんが来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当にすごい数!!!!!
なんと10人以上。 14人くらいかな? まじでこんなにこんなに聞いてくれる人がいるなんて 初め柱の影でスーツ姿の男の人が聞いててくれて、その後高校生みたいな女の子2人と男の子2人が自転車で止まって聞いてくれた。 そのあと女の子5人くらいの人たちがきてくれた。もう終わりですか?って。。。 なんので追加2曲。 それも最後まで聞いてくれて、本当に本当に嬉しかった!!!!!! しかも高校生の女の子二人組も聞いてくれた。私なんかの歌で残って聞いてくれたのが、本当に奇跡

 スーツ姿の男の人が”表情をもっと研究した方がいい”って言ってくれて、そういう事を言ってくれて勉強になるしすごい嬉しかった。 でも高校生の子達は”でもそれも感情入ってる感じでいいよ”って言ってくれて、それもそれですっごく嬉しかった!!!!!!!!!!!! 本当に本当に嬉しかった。。。声もいいって言ってくれて、まじで信じられないです。。。。。こんな私の声がいいなんて。今ならきっと線路から突き落とされてもゼッタい怒らないくらい嬉しいです。(笑) しかも最後に、いつものTさんが来てくれて、差し入れまで 最初から聞いてくれてたみたいで、嬉しかったぁぁぁぁ!!!
 仕事帰りだって言ってたけど、まじでわざわざ買ってきてくれたってその気持ちがすっごく嬉しかった。。。。まじでまじで嬉しい。。。 明日は来れないけど、また次の日来ますっていってくれて、すっごく嬉しかった。。。。。。。。 なんか嬉しいしか書いてないくこれしか言えないのかって感じだけど、もうまじで幸せです。。。

 もうまじで、まじで、まじで、こんなの奇跡です 今日聞いてくくれたみなさんまじでありがとうございました。

 最後話かけてくれた男の人はリハーサルスタジオの人らしくて、フリーライヴしてるからもし良かったら連絡ください!!!って まじで絶対でたいーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 連絡させていただきます 


もう嬉しすぎて言葉になれないです。 ありがとうございました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
フリーライブ
by に~さん 2007/05/22 16:46 編集
連絡をお待ちしております     
フリーライブについて
2007/05/23 15:57
お返事遅くなりました。 昨日もありがとうございました。
6月23日のフリーライヴに出させていただけたらと思います。時間帯は確か昼間でしたよね?(夜はバイトがあるので) また詳しい事教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]