忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに二回目の日曜日!!! パソコンが家でつながってないせいで昨日の夜書けなかった。。 携帯から試みたけど、携帯からのブログの書き方がわかんなかった。。自分まじ最悪。まだ20代なのに、携帯もまともに使えないのかよっ!!(笑)

 まず!!!! ブログに始めての書き込みがあった!!!!!!!! しかも違うとこからこのブログを知って書き込んでくれた。 もう去年の事なのに私の事を覚えててくれて、こうして書き込んでくれたのが嬉しくて、どれだけ感激してるか。昨日のストリートもそれがすごい力になったと思う。 まだまだ未熟でどうしようもない私なのに、それでも誰かに気持ちが伝わってて、こうして形になって届いてて、本当に感動した。ありがとうございます。 


 私は基本人が嫌い。だから人見知りもするんだと思う。 一番人間関係がめんどくて、一番冷たくて自分勝手で、一番怖くて、一番傷つく、そして人をダメにする。 でも人が一番好きで、一番優しくて、助けてくれて、時に守ってくれて、そして幸せにしてくれる。笑わせてくれる。 一番嫌いだけど、でも一番好きだって思う。  って突然って語りだしてアホか!って感じだけど、何となく人は人によって生かされてるなって思った。 ていうか想い???。。。 うーーん、、、自分で書いててよくわからんくなった。(笑) まぁとにかく出会いって、偶然じゃなくて運命なんだってすごく思った。 神様はきっといろんな意図があってこうして私に色んな人を送ってくれてるんだなって思った。 今年の誕生日の日に思った事、そして昨日の夜また思った事。。。


 昨日もまじでまた感動で泣きそうだった。まず、駅に着いてあの階段下の良い所で音してなかったから、日曜なのに!?やったって思ったら、ダンスしてる人たちが。。。やっぱそんな空いてるなんてありえないよなぁ。。ってちょっと残念だったけど、仕方ないので昨日もしたエスカレーターの近くへ 
 譜面台をセッチングしてたらなんとおじさんが”毎日やってんの?昨日もやってたよね!!?頑張ってね”って。。。感動 毎日やるって素晴らしいってすごく思った

 曲を始めてちょっとたつと、男の人が隣にすーっと来て横にすわってくれた。もしかしてって思って歌い終わった後に振り返ると、昨日男の人!!!!!! めっちゃくちゃ嬉しかった しかも、前にはしゃがみ込んで聞いてくれてたまだ若い男の人!!! まじでまじで嬉しかった。しかもCDももらっていってくれた しかも左隣にいた男の人2組がCDもらってくれて、しかもなんとなんと、”将来に投資”っていって千円札くれた。。。。 本当になんて言えばいいかわかんなくて、また次の曲歌いながら泣けてきてまじで歌えなくなってしまった。。。 何でこんな自分に。。。って思って本当に嬉しくて仕方なかった。去って行く二人の後ろ姿に頭を下げるしかなかった。ビックになった時は、こういう人たちに恩返ししたいってすごく思う。毎日ストリートしてて、本当にたくさんの出会いがあって。。。 なんらかの形で今のこの一瞬で出会ったこんな私が誰かの心に入れてんだなって思うのと同時に、ほんとに知らない赤の他人の誰かがこんなに私の心にも入ってくるんだなって。。。 そんな涙をこらえながらのぐちゃぐちゃの歌を優しく見守って聞いてくれてた男の人。。 今日も最後まで聞いてくれた。しかも”あっちの方で始めから聞いてたよ”って、、、ものすごく嬉しかった。 お母さんの曲が一番すきって言ってくれてるその人の為に、最後まともに歌えなかった”アナタの手”を歌って昨日は終わった。。 

 私のギターケースはちっちゃくて、一人で悪戦苦闘してたら手伝ってくれた。めっちゃ嬉しかったしかもずうずうしくもチケットを買ってもらって。 2000円もするのに来てくれるって言ってくれて。 でもチケットをなんか押し付けたみたいですごい後悔してる 気分悪くしてないかな。。。ごめんなさい。 もし来れなかったら次会ったときにちゃんとお金返すんで!って言ったら笑ってくれてたけど。。。 今日は昨日聞きたかったその人の名前もちゃんと聞けたし、今夜も握手した!!! 本当に本当に嬉しかった。でも本当に来てくれたら、その人の為だけに歌うってくらい嬉しい!!! 

 駅のホームで電車を待ちながら、二日連続で来てくれたのと、チケット売れたのと、CDが今日も二枚なくなったのと、千円くれたのと、しゃがみこんで聞いてくれてたのと。。。。 とにかく嬉しくてまた泣きそうになった。

 帰り道月がきれいで、なんか切なくなった。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]