忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 最近よく自分をどうやって売り込んで行くかってことについて考えます。考えるだけで、不安になるくらいです(笑) 

 前にも書いたかもしれないけど、だいぶ前に妹からメールがきて…

 ”何か東国東知事が○○クロに宮崎のテーマソング頼んだらしいけど、忙しいからって断ったとと。んで今宮崎出身のアーティスト探して頼もうとしてるらしいっつちゃけど、どうなるかわからんってよ”って… そして母と二人で ”やかいカン(私のあだな)が作ればいっちゃわー”って  いやいや、どんだけぇぇぇぇ と思いながらも、”いいかも!!”なんて本気で思いました。 それからというもの私の頭の中には、宮崎のテーマソングを作りたいという想いが。。。(笑) そうです!! どげんかしてテーマソングを作りたいとです!! テーマソングをどげんかせないかん!(笑) 宮崎をどげんかせんないかん!!(笑) そしてまじで真剣に東国東知事に交渉に行こうかと思ってしまう始末です(笑) まだ売れてないけど、宮崎のテーマソングで有名になれないかなって。。。(笑) 私も有名になれて、宮崎もさらに有名になって、一石二鳥(笑) あの有名は香蓮さん、実は宮崎のテーマソングを歌ってたあの人です!!みたいな(笑)

 という想いが常にあるのか、今日は通勤の電車の中で宮崎を思い出し歌詞を携帯に。。。(笑) いやーどんだけアホ?!と思いながらも、”おっ なかなか良い歌詞じゃんかい”なんて思ったりして(笑) やっぱり天才とばかは紙一重みたいです(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いいじゃん!!
by 剛ち 2007/08/07 23:59 編集
歌詞を書き出したんなら、もう売り込むしかないっしょ!!アクション起こせば、どげんかなっじゃろから!!何もできんのが悔しいけど…とにかくきばいやんよ! どんな歌詞か気になるなぁ~♪     
無題
by パパ 2007/08/09 18:14 編集
流石、ポルト妄想族総長(笑)
でもあれって誰かは知らんけど女性アーティストに決まったはずじゃなかったっけ?


売り込みの事やけど、香蓮にある程度知名度が出てくればCD置けるようにちょっと頼める企業がある…のはあるんやが…
某レンタル企業なので、多少知名度が必要なのよ(=~=;)

あまり役にたたんな(笑)
    
元ポルトの女妄想族総長(笑)
2007/08/10 20:30
てか、決まったんですか!!!うげーーー知らなかった(=A=;)いつの間に。。東国東知事め。。私に許可を得ずなんて大事な決断をしてしまったのだぁぁ!(笑) てかだれなんだろう誰なんだろう。。。


てか、パパァァァァァァ(TAT)まじでそうやって思ってくれるだけで嬉しいです。ホント感謝してます。 早く知名度があるまでになりたいです!!! いつか一緒に働いてた事自慢出来る様になるくらいに。。。(>_<)☆ もしそうなった時には是非是非お力お貸しくださいませm(__)m 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]