忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はわらしべ長者のお兄さんと会いました。せっかく時間作ってくれて歌聞いていってくれるって言ったのに、私はぼろぼろで。。 本当にごめんさなさい。 色々あって、その心境の中聞いてくれてたのに、なのに私声は出ないし、ギターも全然だめだし、、、 本当に申し訳ないです もっともっと頑張らなきゃ。 私より上の人はたくさんいるの誰よりも一番分かってるし、痛感してます 


 今日は歌ってたら、若い男の人がしゃがみ込んで聞いてくれてて、最後までいてくれてしかもCDまでもらってくれてすごく嬉しかったぁぁぁぁ 立ち止まって聞いてくれるだけでもすごいのに、しゃがみ込んでまで聞いてくれて、しかも最後までいてくれて、、、感激しました!!! 何で嬉しいかわかんないけど、やっぱり私の曲に足を止めてくれて聞いてくれたって、その一点につきるのかな。。 まったく聞いた事もない、見た事もない私の歌に耳を傾けてくれるっていうのが、すごい事だと思う。 カバーとかならまだしも、オリジナルやし、私からしたら本当に、立ち止まって聞いてくれる人達は奇跡の出来事なんだよなーーー。。。

 しかもカラオケのチラシ配りしてたお兄さんもCDもらってくれて、なんか仕事しながらなのに耳に入ってたんだって思うとすごい嬉しかった 外国人の人も柱とこで聞いてくれてて、何人かぱらぱら立ち止まってくれてて、すごく嬉しかった!!!!! 

 
 今日は、出るのが遅くていつものあの人をだいぶ待たせてしまった またこれから仕事だっていうのに、本当にごめんなさい。 でもいい曲出来たねって言ってくれたし、新曲もいいっていってくれ嬉しかった やっぱりコメントもらえるのは嬉しいなぁ!!!!! 毎日来てくれて、本当にすごいし、私も絶対頑張っていい曲作らなきゃ!って思う!!





 今日は、私のアレンジの曲をギターと、ベースでちょっと練習した。 
 ホントどんだけ気持ち悪いか。。。私(笑) めっちゃ楽しくて楽しくて、たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの とってもたのしーーーの!!!!  自分の曲がかっこよく聞こえるし、それを作った自分は天才なんじゃないかって思ってしまう(笑) って実はアレンジをして、ベースだったりギターが入ってくるからであって、私には一切関係ないんだけど(笑) でも音が重なるってこんなにも、曲が膨らんで楽しくなるなんて。。。すごい事だと思う!!! 9日はドラムも入ってくるみたいだけど、今でこんなに楽しいのに、さらに曲っぽくなるんだからどんだけ興奮するか。 今からすごく楽しみでしかたありませーーーーん!!! 一人もいいけど、バンドもやってみたいな!!! はもりもやりたいし、やりたい事たーくさんあるぅぅぅ
 まだまだわからない事だらけだけど、でも新しい発見ばっかりですごく楽しいし、無知はイヤだけど、でも楽しい(笑) 私の曲はマイナーの曲がない事に今日始めて気づいた。というか知った(笑) もうすぐ40曲ちかくなるのに。(笑)そしてある意味私って天才だって思った(笑) メジャーだけで曲で来てるんだから、マイナーも入ったらもっと出来るだろうなってわくわくしてます!!! って今までメジャーもマイナーも知らずにつくってきてたんだって思うとちょっと恥ずかしいはずなんだろうけど、でも私からしたらすごい発見ができて逆に嬉しかった!!! 
  という事でこれからはマイナーの曲も作ってみようって思った。 なんか楽しみーーー!! どんな曲ができるのかなーー  コードや曲、リズムに対しても色々挑戦もしてみようと思った。 違和感があるのを見抜かれてしまって、ただただ、すごい。。。。。。と思った。 さすがといか言いようがない 本当にびっくりした でも私にとったらそういうのも全てが新鮮で、新しくて、って新鮮と新しいっておんなじ意味か(笑) とにかく楽しくて仕方ない。 こんなに楽しいって思えるものと出会えた私は幸せだなって思う。 この夢諦めて、この夢から目それしてふつーに就職とかしてたら、生き地獄だったなって改めて今日思いました。  千葉に来た事、今の環境があることにほんとに感謝してます


 という事でまた明日から頑張るぞ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カラオケのチラシ配りしてた奴だよワラ
by かっちゃん 2007/06/10 20:23 編集
まぢ歌よかったよついつい仕事サボッてずっと聞いてたよ(笑)あんときはたま②西葛西にヘルプにきててさいつもは松戸ってとこで働いてるCDあんがと3曲全部いいねまぢ感動したこれからも頑張ってね     
すごーーーーい!!!
2007/06/10 20:30
かっちゃんさん、ほんとにコメントありがとうございます。 まさかこんな風にコメントもらえるなんて(>_<)☆ ものすごく嬉しいです!!! いつもは私も南口の方でやってるんですけど、あの日の前くらいから警察に注意されて、たまたま北口だったんです!! すごいぃぃぃぃ偶然☆(笑) CDも聞いてくださってありがとうございました☆ また西葛西来てください(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]