忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  大好きなカレーを食べてから、早いもので3日が経ちました… 






  そう、まだお腹にいるっぽいです(笑) 








  そう…




 要するに、コーラッコが必要な香蓮です(笑) 






  カレーの次の日、ポップコーンとフランクフルト、昨日、サンドイッチとおつまみのハム… 



  そして今日… コーンポタージユスープ… んで出先で衝動的に焼き芋を買ったけど、まだ一口も食べてない(笑) 


 
  自然分娩に頼ろうとしてるけど(笑) もう帝王切開みたいなので、薬でも飲んでみようかと… そしてCMしてるコーラッコに挑戦してみようかと思ってるけど、”かなりお腹痛くなるらしい…よ” と言われ、怖くてまだ手が出せずにいる香蓮です(笑)  
 こんな話すいません(笑)




 
 さてさて、昨日友達…知り合い… 同志!(これがぴったりだ)の初ライヴを見に行って来ました!! 

 昨日で会ったの3回目(笑) でも出会いが出会いだっただけに、お互いいい刺激をしあえる仲間です。 

 昨日が2年ぶりくらいのライヴだったそうです。 


 前聞いたことあったけど、きちんと聞いたことなくて、昨日はすごく楽しみにしてました!! 何か、すごく刺激をうけました! やっぱり歌はきもちを込めるもの、ていうかこもってしまうものだって思いました。 どんな歌にも作ったときの想いって、小さかれ大きかれあって、その想いがやっぱり歌なんだって。 言葉に音程がついただけで、気持ちなんだなって思います。 まぁそれが歌なんだけど(笑) 

 
  気持ちを言葉にするのも、曲にするのも難しいけど、でもそれこそが歌ってくって事の醍醐味な気がします 

 
 ステージのパフォーマンスもすごかったです。 お色直しもあったし、蛍光に光る、棒の振るやつも配ってたし、MCもおもしろいし(笑) おちのない私とは大違い(笑) エンターテイナーだなって思いました!! いかにお客さんに楽しんでもらえるか! ステージ魂だなって思いました。  

 CDも今作成中みたいだし、プロ野球選手の応援歌もいくつもてがけてるみたいです!!  今回もまた新しく応援歌依頼されたらしくて… 私も負けないように頑張ろうって思いました



 いつか紅白で会いましょう! って言われて… なんか分かんないけど、本当にいつか31日の夜に、こたつの中じゃなくてテレビの中にいる自分が想像できました! (おめでたいやつ(笑))


 今年は無理だけど(って当たり前だけど(笑)) 近いうちに”あぁ〜こたつでゆっくりしてー”なんて日が来る事を願って…(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
治った?
by 剛 2007/11/23 11:41 編集
コーラッコにお世話になりましたか僕はホルモン系が弱くてたまに自然分娩が滞ります…そんなときはヨーグルトに頼ります三食ヨーグルト効くかは分からないけど、気分的に治ってきます


エンターテイナーになるのって難しいよなでも東京っちゅう都会は刺激が多くで、勉強し放題じゃらよ同士の人と切磋琢磨で頑張るんばーーー
    
無題
by 同志より 2007/11/23 12:10 編集
この間は遠い所来て頂いてありがとうございました! カレンさんが感じてくれたような感触は俺にはなぃです 事務所にその日のビデオを提出したら、ダメ出しのオンパレードでした 正直お客さんはまた行きたい、楽しかった、良かったでしたけど… やはり自分の満足度、視線が低いと痛感しました 楽曲のクオリティ、気持ち、「伝えたい」というのは事務所からすればそれは分かっているし、当たり前との事で、パフォーマンスやトーク、衣装、度胸全て中途半端との指摘でした 実際2年ぶりで浮き足立ってたなって反省もあるし、自分では65点です   カレンさんのような内からなる表現力はなく、上面だけで、正直間奏中は集中力さえ切れていました  テーマソングだってただのコネですし、歌うレベルにゃなぃです 次回は猛省しLiveに臨みます 悔しいけど、カレンさんには今のレベルでは負けています   ただお調子者なんで、切り替え明日もオッパッピーですわ(それが売り)     
お疲れさまでした^^
2007/11/24 21:25
お、初コメントですね(笑) 何か嬉しいです(^v^)

やっぱり自分が思ってるのと、お客さんから見た目線って違うんですよね☆ うちらはやっぱりお客さんを楽しませるって使命感っていうか、それを目的としてやってるっていうか…うまく言えないけど…そういうのがあるから、いくら頑張っても足りないって思うんですよね。ようするに向上心っていうか、自分に厳しいっていうか、だから私は逆にそれこそうちらの音楽魂だって思いますよ(^3^) 今日の俺最高やったー!って私きっと一生言えないですよ(笑) 自分に満足だなんて一生出来ないですね。。。 まぁ、良かったって思えたとしても、それは私の中じゃ達成感とか充実感で、これでもういい!とか十分とか、そういうのとは違うし♪ 
お客さんがいいって言ってくれた、嬉しい☆ でも自分では満足出来ない! この喜びって力と、もっともっと喜んでもらいたい、うまくなりたい、って向上心の力、上を目指す力があれば、絶対絶対上にいけると思うんです。 生意気な事言ってごめんなさいm(__)m

 でも、お客さんはうそ言わないと思うから、自分がだめでも、お客さんの為に歌ってるそのお客さんが良かったって言ってくれたら、それはそれでいいんだと思います♪ だから自信もって頑張ってください!! あ、あとコネでも、自分のテーマソングに起用するなんてすごいですよ。 いくらコネでも嫌いだっだらたぶん頼まないですよ! だってハンパない数の人が聞くんですよ!! それで自分のイメージみたいなのが出来るわけでしょ?私だったらいくらコネでも嫌いなのだったら恥ずかしくていやですね(笑) ←どんだけーーー(笑)

 という事で、またお互い頑張りましょ!! 私も、CD作成遅れてるけど、ホント出来上がるように頑張るつもりです!! またライヴ来てください(^w^)(笑) そしてよんでください!! 毎回毎回成長したお互いを見て刺激し合えるように、私まじ頑張るんで!!!!!!! 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]