忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日は、東京工学院での、高校生の体験入学のイベントで歌わせていただきました


 あいにくの雨で、本当は野外ステージのはずだったんですが、急きょ体育館の中に特設ステージが設けられ、そこでの演奏になりました


 
 本番前、本当緊張してて、何も食べれないくらいで、 この緊張しーはほんと治らないな〜って思います。


 ステージに立つと、みんなの顔がよく見えたんだけど、

若い とにかく若い(笑)



 だって、制服着てる子もいたし、びびった〜

 
 でも、何か自分が高校生だった時思い出して、懐かしいやら、悲しいやら(笑)

 年は、勝手にとるものですね〜 こえ〜!笑


 今回は、インディーズのバンドが、1部で歌って、2部で TOSHI wiht T-EARTHが歌う事になっていました




 私は、そのT-EARTHの前座って事で、2曲だけ歌わせてもらいました 
頑張って盛り上げようって思ったけど…


 その後のTOSHI with T-EARTHの紹介があった途端、会場はがらりと変わって、私が頑張るまでもない感じでした(笑)

 
 私も、後ろの方で、腕なんかあげてノリノリでした(笑) 

 終った後のサイン会も、ファンの人がすごかった(笑) 


 

 イベント終了後は、東京工学院の方と、いつもお世話になってるエージェントの方と、みんなで打ち上げに行きました

 
 もちろん


 焼き肉〜


めーーーーっちゃ美味しかった

 しかも、他のキムチだとか、冷麺、サラダ、

 そして、極めつけのデザートのソフトクリームがとにかく

とんでもなくうまい


 だって、普通の感じじゃなくて、 牧場直送みたいな感じの濃厚なやつ


 感動した(笑) たらふく食べました(笑) ありがとうございました

 
 

 そして、今度は、東京工学院で『特別講師』をさせていただける事になったんです


 この私が(笑)


 緊張しーで、口べたで、人前に立つのが苦手な私が(笑)


 でも、

 すーーーーーーーっごく楽しみ
なんです

 自分でも不思議です…  すーーっごくわくわくしてます


 私の授業受けたい人、今からでも遅くない! 

 是非東京工学院に願書出してください


 って違うか(笑)



 
 最後に、今日司会をしてくださったモデルさん達と写真も撮りました この前weddingの時ドレスきて一緒に撮ったアニサちゃんと、そして、カリスマモデルのお二人です 




(左から2番目の人、明らか背伸びしてるよね〜笑)


 そして〜〜〜〜


 最近、めーっちゃ仲良くなったお友達 


 T-EARTHのドラムの『りく君』の妹の『あみちゃん』です




え? もうすぐ追い越されるって

余計なお世話じゃい(笑) ちなみに、彼女の靴はけます(笑)


 でも、そう考えると、私小学校から身長変わってないのかも



 とにかく(笑)


 東京工学院のみなさん、生徒さん(今回は生徒さんたちがスタッフとして舞台を全部やってくれたみたいなんです)、聞いてくださったみなさん、ほーーーーんとうにありがとうございました


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
特別講師?!
by A-NOD 2009/08/04 21:46 編集
でもあの朴訥とした喋り方が、意外に受講生にウケるかもしれない。(^_^)
とりあえず壇上に上がったら、まずびびらないこと。どんな人でも100%完璧な出来映え、というのはまずありえません。最低これだけはしゃべるという項目を決めて、あとは自分の出来る範囲で頑張ればいいと思います。
以上前職私塾講師からのいらんお節介でした。
    
Re:特別講師?!
2009/08/06 02:31
意外って(笑)

でも、かなり勉強になりました! なんか、A-NODさんのコメントで、ちゃんと話せる気がしてきた(笑) ←私って思い込みで出来てる気がする(笑)

でも、まじありがとうございます! ほんと教えてくださってありがとうございます!
1ヶ月ぐらいたっちゃった(汗
by かのん 2009/09/02 00:23 編集
制服着てた者です(´∀`)

あの日初めて香蓮さんのこと知ったんですけど、すごくきれいな声だなーって思いました!
頑張ってくださいねo(^-^)o
    
Re:1ヶ月ぐらいたっちゃった(汗
2009/09/07 11:49
うおーーー(@0@) お久しぶりです!!!! びっくりした!笑 最後も少しお話しましたよね? 覚えてます!! わざわざコメントありがとうございます! すっごく嬉しいです(>v<)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]