忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     みなさ―――――――――――――――――――――――――ん
昨日は本当に来て下さってありがとうございました



信じられないくらいたくさんの人が聞きにきてくれて、すっごく嬉しかったです


今回は5人出演者がいて、(いつもは4人だけど)、みんなそれぞれのカラーがあって楽しかったです



しかも、たくさんお客さんが来てくれた時に限って、なんとトリさせてもらえて… 嬉しいと言うか、緊張し過ぎで苦しいと言うか(笑) でも、めっちゃめっちゃ嬉しかったです トリをさせてもらえる喜んびって表現出来ないです



昨日は雨が降ると思って、せっかく雨の三部作準備してたのに、雨降らなかったし(笑)こんな日に限って。。。アピアはいつも雨なのに(笑)



でも、雨でも晴れでも、やっぱりライブは最高です(笑)


お花ももらったし、大好きなシュークリームももらったし、いや~嬉しかったです


来て下さった方、最後まで聞いて下さった方、アピアのみなさん、本当にありがとうございました



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
昨日はお疲れ様でした
by 春木《ハル》 2008/06/12 00:05 編集
本当に素敵でしたよ ナマ香蓮サンの歌声きけて、とても感動しました。
僕は、 香蓮サンは絶対ビッグになると思いました
これからも頑張ってくださいね


八代将軍、こと桃太郎侍に限らず、水戸黄門も東山の金サンも『殺さず』のもと、刀の峰を返して(香蓮サンのゆうカチッとして)峰うちをするんですよ 僕も良く時代劇を祖母と見ていました。小さい時にね
    
ありがとうございました!
2008/06/12 22:02
こちらこそ、来て下さって本当に本当にありがとうございました(>V<)あまりお話出来なかったけどすっごく嬉しかったです!! ライヴでの感想はほんとうに嬉しいです! 絶対春木さんが自慢出来るくらいまでビックになりますからね!!

てか、いやー時代劇大好きで、春木さんが言ってるやつ全部知ってるけど、血が出ない理由は峰打ちだったんですね!! てっきり教育上悪いから血は出ないのかと思っていました(笑) 勉強になります(笑)
無題
by くらのすけ 2008/06/12 16:51 編集
ライブおつかれさま
トリは凄いわあぁ
いつか絶対カレンちゃんのライブ見に行くなぁ!!
    
Re:無題
2008/06/12 22:04
トリとか私が一番びびってる!笑 まじありえんよね(^_^;)笑 いつかまじ聞きに来てね! 私も京都行きたい!!
無題
by quinine 2008/06/12 21:44 編集
見に行きたかった~~
次回のライブこそ聴きにいきます(^0^)b
    
Re:無題
2008/06/12 22:05
是非おこしください(>3<)歌じゃなくて、マジックでもしようかな(笑)
同じくお疲れ様でした
by A・N 2008/06/12 22:45 編集
さんざん残業した後、差入れ買ってライブハウスに駆けつけると既に演奏の最中だったので、今回は中に入れ(入り?)ませんでした。
 kジーコーナーに頼んで(嘘)ひとつは「マスタード」入りのシュークリームにしたはずが、何と全部「カスタード(←押韻)」入りだったそうで残念です(大嘘)。
 ひとまずお疲れ様でした・・・成敗!
PS)ちなみに人を「きる」場合の用字は「切る」より「斬る」がベターかと。
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]