忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は本当にありがとうございました!!! そしてお疲れ様でした!!!!
 なんか何て書けばいいかわかんないけど、とりあえず書きたい事、残しておきたい事書こうと思いました。

 まずライヴの前に欠かさずやるって決めたストリートしにいつもの駅に!! いざ歌おうって思ったら駅の係員の人がきて”お嬢ちゃん、ここで定期とか売ってるからあんまりうるさくしないでね”って。。。 っておいおい、お嬢ちゃんはないだろ!って突っ込みたかったけど(笑) まぁいいや。 って事で少し離れて小さめで歌いました。

 まず、わざわざ来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。本当に本当に忙しい中、しかも雨も降ってる中、高いお金払って見に来ていただいてありがとうございました。 仕事終わっていつものように来てくださった、いつものあの人、神奈川から一時間かけて来たくださった方、仕事をしてきてくださった方、そして会場で聞いてくださったみなさん、ほんとうに本当に本当にありがとうございました。 CDもらってくださった方、ライヴハウスの方、一緒に盛り上げてくれた方、、、、はぁー何かお礼いいたいけどきりないなー。。。
 
 ライヴ終わって5階のとこに打ち上げって形で行ったら、そこでグループで飲んでたお客さんの方が、女性の方が私の名前まで覚えてて、今日一番良かったよって言ってくれて、あそこの窓から飛び降りていいくらい嬉しかった しかも泣いたって言ってくれて。。。 私の歌が、そんな風にその人の中に入っていってたんだって思うと、本当に本当に嬉しくて、信じられなくて、感激するしかなかったです。 自分で自分がどれくらいのレベルかっての一番分かってるし、本当にこれから頑張って行かないといけないってのは分かってるけど、でもホントにその一言で改めて頑張ろうって思ったし、絶対に頑張らなきゃって思いました。 めっちゃめちゃ嬉しかったです。 いつか渋谷の方でも路上して行きたいって思います。  本当に名前覚えててもらえただけで本当に嬉しかった ありがとうございました。

 あぁぁぁ、今日はまじで長くなりそう(笑) いつものあの人が来てくれて、しかも花まで。。。 人生初の花ですっごく嬉しかったです オレンジでまとめられててすっごくきれいだったぁぁぁ!!!!! 本当に本当にあの花は嬉しかったぁぁぁぁ。 私も女の子なって思いました(笑) しかもステージ終わって良かったよって言ってくれたし、大きく見えました。って。。。 何かすっごくその一言が嬉しかった。一番前で聞いてくれてるの分かったし、すごく嬉しかったです。 終わってからアイスティーもおごってもらちゃった(笑) 仕事終わってきてくれて、しかも最後まで聞いてくれて本当に嬉しかった。 今回がスタートで、ほんとまだまだだけど、もっともっといいステージに出来るように本気で頑張るし、もっともっと良い曲作って、喜んでもらえたらって思う!!!!!! 本当にありがとうございました。 いつも力もらってます。

 神奈川からわざわざ来てくれた方、一時間近くもかけて来てもらって本当に嬉しかったです。 やっぱり音楽の事話せるってすごく楽しいし、私の歌にたいして意見いってもらえたり、素直な感想もらえるの嬉しいし、高いお金だしてもらって、遠いとこからきてもらって、心痛いのはあったけど、でも来てもらえてよかったな思いました。 いつか一緒にコラボしたいし(笑) まじで!!! 本当に一緒にいつか同じステージで私たちが目指してる心を伝えるステージができならいいなって思ってます。 同じアーティストとして、仲間として、良きライバルとして一緒に頑張って行きましょうね!!!!! 本当にきてくださってありがとうございました。


 あ、、、、、あと。私なんかにサインを求めてきてくれた男の人!!!!!!!
あれは半端なく嬉しかったです。。。。 なのに普通に”香蓮”って。。。私あほ(笑) しかも小さい字で(笑) でもこういう日がもうくるなんて(笑) いつかその人があのサインを自慢できるくらいに私はまじで頑張ります!!!  頑張ります!!! 頑張ります!!! オークションに出したら、高いお金で落とされるくらい!!!(笑)


 これからも毎日路上やっていくし、7月もまた出来たらいいなって思ってます。声かけてくださった方本当にありがとうございました。  司会者の方も優しかったし、まずおもしろい!!! さすがプロだなって思いました。 からみずらくてごめんさない。 なのにからんでくれてありがとうございました。 またどこかで会えたらいいな

 とういう事で長くなったけど、今日はこの辺で終わりにしようかな。。。 たぶん書き出したら止まらないだろうし。


おつかれさまでした。 そしてありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]