忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 津田沼に行くと、そこにいはすでにアーティストたちがいて、陣取り合戦が行われていました(笑)

 
 私は、少し離れたところに陣取って、歌いました


 少しすると、中学生?高校生?くらいの女の子と、そのお母さんが立ち止まって聞いてくれてました


 歌い終わると、CDを買っていってくれました しかも自分のお財布からお金出して買ってくれたんです すごいよなーー きっとバイトとかもしてないだろうし、お小遣いで買ってくれたんだと思う。。。 うれしかった〜


 買ってもらった時にその子に握手求めたら、すごいいい笑顔で『頑張ってください』って言ってくれて… 


 『この子は育ちがいい』と確信しました(笑) 

 やっぱ、子供でどういう親なのかわかるんだな〜って思いました。


 お母さん、ごめん


 
 って、今日は、なんと3人の人に 


 『中国の人ですか』と聞かれました!


 『ソデス、ワタシ チュウゴクカラ キマしタ


 とは言わず(笑) 


 
 ま〜それにしても、名前だけでそうなるもんなのかな〜? と思いました。




 って、それはさておき、


 今日のご褒美ははんぱなかったです



 今日は、なんと超ーーーーーーーーーーーーーーーー高級チェリーとマンゴーを頂いたので、バニラアイスをトッピングして食べました


 


『3980円』もするサクランボって見た事あります





 いやいや、めーーーっちゃおいしかった 

  



 いや〜立ち止まって聞いてくださった方、CD買ってくださった方、本当にありがとうございました 

そして、なんと偶然にも前バイトしてた時の人にも会いました(笑) いや〜悪い事はできんな〜!笑


 
 明日は、TOSHIさんのイベントのお手伝いに行ってきます


 路上はお休みで〜す


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 大豆戸 2009/05/23 21:19 編集
見た事あるラベル(笑)     
Re:無題
2009/06/02 21:07
その通り!笑 
無題
by だぶるH 2009/05/23 23:44 編集
「蓮」という漢字が中国を連想させてくれます!
蓮池、蓮華、睡蓮、蓮糸、蓮芋
どれも中国っぽくないですか?
調べてみたら
蓮は中国から渡来した植物だそうです!
ちなみに!
昔タレントさんをやっていて、今は国会議員をされている「れんほう(蓮舫)」さんはお父さんが台湾の方だそうです。
なにはともあれ
「蓮」っていう漢字には不思議な魅力を感じますね!
    
Re:無題
2009/05/26 16:20
へ〜知らなかった!! だぶるHさんはいろいろ知ってますね!!
名前に負けないように、きれいな花を咲かせたいって思ってます!
ブログを見ました
昨日、津田沼での路上ライブを聴いた女子高校生です
ブログに私の事が載っているのを読んで嬉しかったです実は私は福岡県人です月に2回ピアノのレッスンのために津田沼に通っていますそして昨日偶然澄んだ歌声を耳にしました
蝉を元にした歌が気に入って、もう一度聴きたいです(残念ながら私が購入したCDには入っていませんでした…
    
Re:ブログを見ました
2009/05/26 16:27
どひゃーーーー福岡人!!!! なんて偶然!! 私も宮崎人なんです!笑 九州つながり(@0@) 嬉しい!!!!!!! それにしても、わざわざ福岡からレッスンですか? いや〜すごいな♪ もし次くる時、また津田沼で歌ってたら、『セミのラヴゾング』歌います(>v<)
今度作るデモCDには『セミのラヴソング』入れるつもりです! できたらまた聞いてくださいね!

いや〜まじ、めっちゃ感動してます! 同じ九州だなんて!! またぜひ会いたいでーす(>v<)

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]